検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
短編

奇妙なパン屋

17/10/04 09:07

夢で見た話です。

全体公開

短編集

月島蛍(排球)

17/09/29 03:15

ジャンル問わず。

全体公開

リナリア

17/09/27 17:50

・教授夢
・悲恋
・レイブンクロー7年生設定
・約3000文字

全体公開

Christmas Eve

17/09/25 21:56

・シリウス夢
・捏造多、同寮7年生設定
・クリスマスの小話

全体公開

僕のヒーローアカデミアの夢小説です。
主に自己満足の作品たちです。
短編集です。不定期に増えていきます(更新遅め)

初めて書きます。
ほぼ会話文です(すみません)

名前変換ありですのでよろしければ(´ω`)

全体公開

人の数だけ日常は存在する。もし、それが人間離れしていても、現実味が無かったとしても、彼らにとってはそれが日常なのかもしれない。
これは、普通じゃないかもしれない彼らの物語。



こんにちは。名無しです。数ある作品の中でもこちらを選んでいただき、ありがとうございます。
私の創作は一応異能力系統ですので、たまに日常……?という感じになるかもしれません。そこはご了承ください。
Twitterアカウントの方ではイラストを描いているので、このキャラ気になるな……と思ったら是非足を運んでくださると嬉しいです。小説でしか描いていないキャラも何名かいるので、ご了承ください。
長々と失礼致しました。

全体公開

高熱を出してもノンチが気になって仕方なく学校へ行くテルロ
だが更に風邪は悪化して...

※R18 過激な内容が含まれますので苦手な方はバックでお願いします

BL 全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

オリジナル短編夢小説置き場。
ほのぼのメイン、になるかな?

全体公開

忘れたくないもの

17/07/08 22:16

1日で記憶がリセットされてしまう女の子のお話

すごく思いつきで何も考えてなくてぼけーとしながら携帯と向き合ってました←

全体公開

【禁書】一方通行の幼少編/短編
番外と書きながら、幼少の頃の一方さんを主人公とした短編です。
※この話のページのスクロール長いよと言ってくださった場合ページ分け直します。

全体公開

▽ほのぼの本丸の日常的なお話。


・1話完結の短編集。
・創作本丸、審神者あり。
・不定期更新。

男女CP 全体公開

日が暮れるまで

17/06/22 22:40

いつもと変わらない帰り道。
貴方が行動するだろうと期待しても、期待するだけ無駄だとそろそろ思い始めた。
じゃあ、私が行動してやる。

普通少女?とヘタレ彼氏

全体公開

ヒロアカ詰め込み

・一話読み切り
・ジャンル混合


※なんでも許せる方向け

全体公開

神父エリオットと犯罪者サディアスの短編集。

創作相方と組ませて貰っているおっさんBLCPの短編集です。

立派な教会で育った神父エリオット 38歳と
スラムで育ったマフィアのサディアス 42歳。
正反対の環境で育った2人の愛の物語。

☆→お付き合い前
★→同棲後

BL 全体公開

診断メーカー、【一日一つお題きめったー】よりお借りし、アメーバブログ【なっぴーの玉手箱(https://ameblo.jp/nappylegend/)】に掲載している作品です。
診断メーカーの作成主様にお礼申し上げます。
ありがとうございます<(_ _*)>
#kuroyagi
https://shindanmaker.com/134159

男女CP 全体公開

桜色メモリー

17/04/14 02:59

「笑ってよ。そしたら、俺も送り出せるから」



君がそう言うから、

私は笑った。



いつもは無表情な彼が

泣いた最初で最後の日。


卒業短編。
お相手*国見英

全体公開

パパが帰ってこない。

寂しさと不安から少女の口から出た言葉はこの街の支配者、エールファミリーのボスの名前だった。
「…呼んだのは、貴女?」
突如現れた見覚えのない少女と共に父親を捜しに街に出て行くのであった。

※本編第一部のネタバレあり

全体公開

アルバイト先のスーパーで万引き事件が。
店長の対応と、その対応をきっかけに惹かれていく女子大生の心…。

全体公開

FF15でトリップ短編です。
無口なヒロインが内心荒ぶりながら恥ずか死にしそうなお話。

澪寺寧無さんが次に書く夢小説のシリーズは、内気かつクールな主人公によるトリップ(原作知識無)で、友情を意識した逆ハー設定でいきましょう。(1/28)
https://shindanmaker.com/241706
というお告げが出たので書いて見ました。シリーズになるかは知らない。

全体公開