検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
燭台切光忠

マ!

17/10/27 00:52

燭台切光忠(現パロ)の夢っぽいもの

全体公開

刀剣乱舞
燭台切光忠×女審神者
付き合って無いです。
しっとり、甘く。

男女CP 全体公開

大倶利伽羅さんをどうにか話しやすいようにしようとしている審神者のたくらみ。

続いてるけど執筆中で未完です。
時系列5番目

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開

刀×主

シリアスに見えてのシリアルかも
ブラックに見えてしまうかもしれない
多分続くんだよ、うん。


宜しければご覧下さい!
dozo!

全体公開

・恋に疲れた社畜のバリスタ光忠さんと、恋に臆病な社畜の社会人女性が織りなす、両片思いのお話です。
・現パロのお話です。
・光忠さんのお相手は、女性です。
・光忠さんの名字が"長船"さんになっています。
・進展はゆっくりめです。ハイスピードにはなれません。
・少しでも「無理だな」「これは地雷だ」と感じた方は、ご遠慮なく読まずに戻る事をお勧めします。

男女CP 全体公開

刀剣乱舞二次創作

三日月宗近×オールドルーキー女審神者。非公式設定については、設定集参照。

審神者と刀剣男士の間で語り継がれる悲話に隠された、ある革命と秘めた恋の物語。

「あの日そなたにとらえられた。俺にとってはまばたきほどの時に過ぎないはずだったのだがな。この時をこれほど焦がれてしまうとは。」

「これは、私とおまえで仕掛ける歴史修正だ。失敗しても、成功しても、誰かの、どこかの時間の歴史をねじ曲げてしまう。蝶の羽ばたきほどの小さな風が、大嵐を起こすように。今一度問う、三日月宗近。私とともに来る覚悟はあるか?」

全体公開