検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
歌い手

未来の中身

指輪

17/11/15 22:48

今、日本中を虜にしている主人公。
歌い手なんか興味などなかったけれど、あるライブがきっかけで気になり始める。
しかし、自分の過去が妨げとなり、なかなか素直になれない...。

全体公開

浦島坂田船の妹ユニット、『うりゃしましゃかたせん』のメンバーとなった、美少女4人。
こたぬき、しまリス、坂田家、センラーで結成されたからか、親近感がわくと人気急上昇。
浦島坂田船(うらたぬき、志麻、となりの坂田。、センラ)とシェアハウスすることになるが、女の子たちそれぞれの辛い過去や現実が邪魔をする...。

全体公開

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥




「 センセイ 愛してください 。」


諦めたはずの恋に、ほんのちょっとの期待 。

溢れた気持ちは抑えられない_____







✎ author _ 真白


真白です .
記念すべき初作品 .
暖かい目でご覧ください .




※ 名字固定





*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

全体公開

始めまして、秋音静羽と申します。(読み:あきのねしずは)初投稿です!占ツクでの作品をこちらでも投稿していきます!
内容は題名から察してください。


キャラ崩壊がひどいです。ホントにひどいです。
今回は小説の脳漿炸裂ガールを基にしていますが、基本自分で考えました。

全体公開

普通の女子高生*橋本愛*はネット上で「OREO」として活躍する歌い手。
ある日引っ越した家はシェアハウスで人気歌い手たちがいた!

初めまして、俺系女子です。夢小説とかいいながらも劇っぽくなりそうです

全体公開

はじめまして!和流と申します!歌い手さんが好きです!初心者なのでお手柔らかにー・・・

全体公開

ドマイナー失礼します。
そらるさんと灯油さんのカプです。歌い手小説は最近始めたばっかです。

BL 全体公開

世は大航海時代!!なんやかんやでロマンを求め、男達は海へ出た!!
------------------------------------------------
浦島坂田船が出る夢小説です。本人とは一切関係ありません!
夢主が結構暴言吐きます((←   腐向け注意・・・・?  恋愛要素うすいです。
それでもよろしいと言う神様がいたら、どうぞ・・・・

全体公開

みなさんお久しぶりです、あまねです。
久々の楽曲小説上げました。

今回は浦島坂田船の志麻さんの『notebook love』の1番の歌詞を書かせていただきました。

少し難しかったので内容が定まっていなかったらすみませんっ

2番の歌詞も書きたいと思っているのでよかったら待っていてもらえると嬉しいです。

男女CP 全体公開

※占ツクでも同じものを書かせていただいております。
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sen_sick/)


.



. . ❥ ❥ ❥




皆には言えない



私と先生の、二人だけのひみつ。




. . ❥ ❥ ❥





.




□.浦島坂田船の方々のお名前をお借りしています。

□.悪コメ&通報NG!!

□.twitter:@fuyutasama


♡評価で更新率up♡

全体公開

書きたくなってしまった。それだけです。

腐向け注意。
お名前をお借りしておりますが、ご本人様とは一切関係ございません。

同居設定。2話で一応終わる予定ですが気が向いたら続けます。

BL 全体公開