検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
東方project

幻想郷に入ってしまったあなた。
―幻想郷は、全てを受け入れる―


初めまして!まりちゃんという者です!
一話完結になっていますが、好評や気分で続きを出させていただきます!

※この物語は、「東方Project」の二次創作です。女性向けとなっています。

何か問題があった場合は、コメントして下さい

全体公開

東方二次創作、原作なんて食べられたよ
東方知らなくても楽しめる感じだよ
百合(GL)
蓮メリ
ほんの1ミリくらいすみれんこ
蓮子と董子が双子
董子高3で秘封倶楽部前会長、蓮メリ高2で蓮子秘封倶楽部現会長
誤字脱字その他あるかも

これは東方Projectの二次創作です。一話です。反応良ければ続きます。
原作設定は文才をおかずに食べつくしました。とても美味しかったです。やっぱり原作設定には醤油ですよね。
つまり文才も無ければ原作設定も食べられてます。

<キャラ紹介>
マエリベリー・ハーン
内気で人見知り。蓮子が好きで、同性愛者な自分にコンプレックスを持っている。美人だが皆から近寄りがたいと思われている(…美人だから?)。憧れの目を向けられていることを彼女は知らない。

宇佐見蓮子
元気で明るく不思議大好き。秘封倶楽部の会長。

宇佐見董子
(学年違う)蓮子の双子の姉。天才。秘封倶楽部前会長。(引退済)

GL 全体公開

彼は刺激を求めていた、平和な日常、退屈な毎日、一般的な人々が幸せに感じる日々に苦痛を感じていた。
 そんな彼に偶然か必然か新たな世界に転生することに
 貰った体と力を使って彼は新たな世界で刺激を求めた。

<内容についての諸注意>
・この小説は東方二次創作です。
・主人公は転生男オリキャラです。
・オリキャラが多数登場します。

全体公開

男は事故で死んでいた。だが、ある人との出会いで幻想郷と呼ばれる場所で生き返る
男は自分が何者なのか、何でここに来たのか分からない。
霊夢や魔理沙、他のメンバー達とその謎を解明しようとする。
しかし、進んでいくうちにとある事件に巻き込まれる。
男の運命はいかに!?

全体公開

言えないのはどうしてなんだろうか。

GL 全体公開

旧作とwin版の関係を想像で補完しながら様々なストーリーを展開します。
pixivにもあるよ。

全体公開

何故か無駄に好評だった
Pixivに上げている小説を
こっちにも上げることにしました。
「東方香霖堂」風味な
東方Projectの二次小説です。
嫌いな方は回れ右。

こっちでしか読めない作品も……、
作れるかな?(ぇ

全体公開