検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
月を見上げて

私は月が好き。

17/10/08 17:34

沖神ですが何か。お題のやつに挑戦してみた。

男女CP 全体公開

そらまふの小説です。

「君と出会えて本当によかった。」


※この作品は歌い手様のお名前をお借りした作品です。

登場人物はご本人様と一切関係ございません。

BL 全体公開

お題を見ながらだらだらと創作。所要時間20分。月ん中って酒の名前が好きというはなし

全体公開

月の夜

17/10/06 01:53

今、あなたは怪盗クイーンの住むトルバドゥールにわけあって泊めてもらっている。

男女CP 全体公開

月を見上げても

17/10/01 22:20

何となく書くw

全体公開

月と言われて

思い浮かぶのは

いつもあなたでした。



文アル。
萩原朔太郎

全体公開

月夜は鳴く

17/09/27 14:38

月の下で繋がる物語

男女CP 全体公開

星空

17/09/27 03:18

傷跡は記憶

全体公開

逢いたい。

17/09/26 20:28

お題『月を見上げて』。

アナタの忘れ物を見つけて。

全体公開

秋の夜の詩

17/09/25 23:50

その寂しさがきっと夜

全体公開

御伽噺みたいに

17/09/25 23:00

初投稿でお題のやつ?に挑戦してみます!
1話完結なので楽に読んでください。

ちょ、聞いていいですか
名前の設定どうやるんですか?
変わらないんですけど(白目)

男女CP 全体公開

【BL】

明るく輝く月。

この世界には太陽はない。

代わりに高度な技術があった。

BL 全体公開

月はお好き?

17/09/23 22:43

素敵なサイトを見つけたので、投稿してみました。
内容は作者の創作っ子たちがイチャイチャしてるだけです。

GL 全体公開

初投稿です。
女の子視点と男の子視点になっています。
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+
「引越しなんかしたくなかった」
「どうして何も言わず居なくなるんだよ」
二人はいったい何を思う…

全体公開

月を見上げて。

17/09/20 10:46

「月が綺麗ですね」

その夜、ぼくは君に告白をした。
在り来りで、だけど特別な告白を…。

全体公開

月と思ひ出

17/09/20 00:13

貴方の側に居れるだけで、幸せ。
毎日毎日が、宝物。
そんな日々の、月明りの出来事ー。

初投稿です
頑張りましたが在り来りな感じです
よろしくお願いします!

男女CP 全体公開

月 を 見 上 げ て

17/09/13 23:53

B P r o j e c t  / 愛 染 健 十

おでんの季節になりました。
お題、お借りしました。

全体公開

届かない光

17/09/13 00:52

つらつらと思ったことを思ったままに。
『誰か私を探してね』と誰しも思っているかもしれない...。

全体公開

何か適当にデジタルで絵を描いたらこうなりました。とりあえず自由に進めようと思います。

全体公開

修道院出身の灰髪と群青色の瞳を持つ少女フィルナ・モンドは、小さい頃から「魔女の呪い」という奇病にまとわれ、それを癒す方法を求めて旅を続けている。
とある船旅の途中、殺人事件が起きた。フィルナは状況を確認しようとする時、運が悪く呪いが発作。そこで彼女を助けたのは美しい公爵家の姫様と一人の神秘な貴族青年ウィルフリード。思わなかったのは、ウィルフリードは姫様が持つ秘宝「青石」を狙う「盗賊」。彼はフィルナに脅かし、窃盗への協力を強要した……

自分の小説を日本語にした第一作です。誤字、語弊などの修正意見も求めているので、どうぞよろしくお願いいたします。(*´∀`*)
自分の小説を日本語にした第一作です。誤字、語弊などの修正意見も求めているので、どうぞよろしくお願いいたします。(*´∀`*)

皆様へ:この作品に付き合っていただいて、誠にありがとうございます。お礼として、ご指定のシーンのイラストを作成いたします(お一人様一幕一枚まで)。コメントでお気軽にご注文ください(^^)

男女CP 全体公開