検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
完全オリジナル

275も作ったオリキャラたちを覚えてる限りコラボって、むっちゃくちゃな小説を作ります。
カオスだけどよろしく。
オリキャラ作りすぎて手に負えない。
みんな同時に夢に出てこないで!!!!!!!ある意味悪夢だから!!!!!!!!
な、自分がお送りするのは、作者も登場するというまさかのカオス。
一度で良いから作ってみたかった。
題名は多分関係ない、多分。
お友達も匿名で出るよ、よろしく天音。
何かリクエストとかあればコメントくださいな。

全体公開

名門私立大学を成績優秀で卒業し、
幼い頃からサッカーをやっていてスポーツ万能、
身長178cm、体重60kgでスタイルも抜群、
学生時代には「バレンタインデーが1年で1番忙しい日」である
イケメンな好青年、拓也。


しかし、拓也は自分が大好き過ぎて就職が出来なかった…

そんな彼はある日、名案を思いつく。
「レンタル彼氏をやろう!」

男女CP 全体公開

九尾の基本設定

16/10/01 23:47

ほとんどの小説は全て九尾を使っています。九尾は私の完全オリジナルキャラです。

全体公開