検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
安清

君のてのひら

17/05/03 14:10

・清光と安定のお話し。
 主と清光の関係は、家族愛みたいなもの。

・創作キャラも出てきます。武将名などの明記はしていません。
 個人的に大好きな武将です。

・「主」という言葉が何度も出て来て、ややこしいかと思うので
当方の審神者を示している「主」に「あるじ」と、ルビを振っています。

全体公開

安清っぽい風味。 会話文のみのSS。

BL 全体公開

・同じお題で2カプやってみた。
うちの清光は、浮気してる訳じゃないですよ

BL 全体公開

「攻め受け対決」 安清清安

※会話形式のSS

BL 全体公開

【ちょいネタ劇場】2
安定「PN、『面倒臭がりな(うちの)審神者さん』から質問が来てるんだけど。
 ”相手が浮気をしたら、どう対処する?” だって」
清光「そもそも、俺達付き合ってないじゃん」
安定「まあ、それは置いといて。じゃ、答えるよ」

BL 全体公開

【ちょいネタ劇場】

相方んとこのSSの安定さんと清光を見てうちの2人の反応
※会話形式のSS

BL 全体公開

僕の好きなもの

17/05/03 02:31

■後編へと続きます。 
※12/16 中編を追加。
▼花丸二期開始まで更新は様子見。
一期の後半、清光推しの自分には色んな意味で物凄く辛かったです。

清光と安定のお話し。
他の刀剣達の名前は暈かしていますが、堀川くんと兼さんは名前表記。

刀剣小説、初投稿です。

BL 全体公開

#この台詞で素敵な作品を
https://shindanmaker.com/681121 診断メーカーのネタです。

※【現パロ風味】 超短編。文字数、無理矢理 801。


「僕の好きなもの」の後編を書いている間の息抜きにUP。

BL 全体公開