検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
学園

神は 世界に感情を作った
神は 世界に居場所を作った
神は 世界に生物を作った。
神は アースを中心に世界を振り分けた

この世界アースにはいくつもの扉が存在する。
それらは感情の世界、無機物の世界、生物の世界等様々な世界に繋がっている。

無数に存在する世界
それを繋ぐ場所がアーク

しかし神は一つだけミスを犯した。
それがミスなのか故意なのかは誰にもわからない。

神は アース以外の世界に‟人‟を宿さなかった。

全世界は 神を恨んだ。

※注意事項※
・小説というクオリティではなく漫画を描く前提のプロットみたいな物
・手直しする可能性は有
・誤字脱字大いに期待できます。
・語彙力お察し
それでも良ければどうぞ。

全体公開

魔法学科の成績優秀特待生テルロ
体に魔法書を埋め込まれた転校生ノンチ

※2人の学園プロット本編は別にあるのでこちらは短編です。

BL 全体公開

戦争学園

17/08/08 16:18

世界的に有名な戦争学園に入学したあなた。ここには沢山の能力などに恵まれた人材がいた。貴方は仲のいい友が行方不明となり能力が開花した。貴方の周りで起こる異変を解決するにつれ友の行方も分かっていく。そんな話です。

全体公開

あなたは知ってるかしら
本当の"心の闇"を

全体公開

うちよそパラレル学園に捧ぐ。

全体公開

君との出会いは運命だったのかもしれない…
今日もちょっぴり甘い放課後の恋が始まります…

全体公開

とある少女が覚悟を決めて、友人のために動こうとする話。

***
原作前から始まる一応原作沿い。恋愛の相手は某教師のみ、他は友情夢です。主人公は若干チート風、オリキャラはあまり関わってきませんがチートです……(´˘`)
書きたいとこだけ書くことになる可能性がわりかし高いのでご注意を。

***
桃の花言葉「あなたに夢中」「私はあなたのとりこ」「気立ての良さ」「愛の幸福」「天下無敵」

男女CP 全体公開

「どうして…どうして…俺には彼女ができないんだぁぁぁぁ!!!!!!
 ということで彼女を募集する部活を作ってみたんだけどどう!?」

「お前そういうところだぜ」


**
こんにちは~!
今回の作品は私が小学生の頃から思い描いていたもので
ありきたりなネタですけどどうぞ楽しんでいただけたらと思います。

夢主はいませんしキャラも多いですけどご了承ください(

全体公開

潜り込みたい、そのモフモフに。

全体公開

最強の組み合わせ

17/01/04 00:37

子供と動物のコンビには、たとえ大女優であっても勝てないと聞く。

全体公開

Hey!say!学園

誤解

16/12/15 00:01

「どうしよう・・ひっく・・…私・・・どうしたらいいの?」
男1「なあ、そこのかわいい姉ちゃんどうしたの。そんな泣いてないで俺らといいことしようぜ」

男2「あ、マジかわいいじゃん」


「やめてください・・ひっく」

そんな時だった

?「あーあなにやってんの?ほら嫌がってんじゃん」

助けてくれたのは、あなたでした




ーーーーーーーーーーーーーーー
自分の書いてる作品を移してみました

ぜひ、自分の名前を入れて読んでみてください

全体公開

自分に自信がなくいつも学校でもひとりぼっち…
そんな地味っ子が織りなす学校生活とは

全体公開

冬コミ委託新刊。
このお話しと、もう一本、無印七年後+2の二カプ話(R付)を予定しています。
この七啓+園勇はR無しです。
まだお直し前ですので、色々不備があると思います。

BL 全体公開

恋の熱

16/11/11 22:22

薄桜鬼の平ちづ←沖田(SSL)のSSです。

二次創作、平ちづ←沖田が好きじゃないという方は、ご覧にならないでください。

Twitterの創作向けお題bot様(@utislove)から「短い恋のはずだから。すぐ冷める熱だから」をおかりしました。

全体公開

エッチな榊勇が書きたかっただけです。

全体公開

オフ本冒頭
ドッグタグ付・本のみ

BL 全体公開

オフ本冒頭部分です。

BL 全体公開

オフ本予定の冒頭です。

BL 全体公開

僕、羽間真弘はいじめられている。僕だけがいじめられているのならそれでよかった。我慢できたから。しかし、いじめっこの毒牙が、僕の片想いの相手にも向けられ、僕は藁にもすがる思いで、願いを叶えてくれるという旧校舎4階の怪異『トイレの太郎さん』にいじめっこの殺害を依頼する。
なんでもできる『トイレの太郎さん』とその仲間、そしていじめられっ子の僕の身の回りに起こる様々な事件を綴る、ちょっぴりホラーなギャグコメディここに開演!

全体公開

お誕生日おめでとうございます。
体調悪く短いですが…。

BL 全体公開