検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
女夢主

ここなら宣伝特化。コメントください
夢小説見放題!が過疎ってるのでミラー

で、最終話のみ裏です。

全体公開

森鴎外さんの優しくて可哀想な娘ちゃんが苦悩の中を転んだり歩いたり走ったりするお話。

注意
・オリキャラ女夢主です。
・キャラクターの家族捏造です。
・その他のキャラ捏造も多いです。
・暴力性的その他もろもろの不快表現過多です。
・読んでからの苦情は受け付けません。

男女CP 全体公開

LC、無印蟹座の夢。無印蟹座はちと対応辛め。
アクションもありますので、グロ注意です。
※夢主の両親(オリジナルキャラクター)が出ます
※無印、LC、Ωのネタバレを含みます
※原作沿いに書くつもりですがたまにオリジナルストーリーを入れたりします。
※原作沿いですので原作で亡くなる方は皆死にます(断言)地雷、無理!!と思った方は退避願います

どうして
がらんどうのわたしの躯を
責めるように
諭すように
綺麗なままで育つの

あなたを連れて
生きてゆきたかった
小さな眩暈に
遊び躍りながら
あなたの見えぬ
場所へ昇りつめて
わたしは笑うの
天空を抱いて

天野月、天の樹より抜粋

全体公開

聖闘士星矢夢小説「天の樹」の番外編です。
なので無印が出たと思ったらLCが出たりと、時間軸がバラバラです。冒頭に無印かLCかは記載する予定です。
深夜のテンションで書きたくってるので雑です。

全体公開