検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
太宰治

文スト夢CPの短編集。うちの子注意。太宰×紫織(うちの子)

男女CP 全体公開

(マフィア太宰さん時代)中也の彼女(ポートマフィア)に恋をしてしまう太宰さんのお話。


ATTENTION!!⚠️

キャラ崩壊注意
低クオリティ
誤字脱字注意
(ありましたら教えて頂けると嬉しいです)

黒時代の太宰さんが苦手な方はバックをおすすめします。

男女CP 全体公開

マフィアだった頃に太宰さんが本気で愛した夢主。彼女はある日、太宰さん宛に書いた置き手紙だけを残し、忽然と姿を消した。

―――貴方を愛しています。またいつか、きっと、貴方に会いに行きます。―――

その言葉をただひたすらに信じ、マフィアを抜け探偵社員になってもなお、愛しい夢主を待つ健気な太宰さんと、そんな太宰さんに会いたいのに会いたくない、複雑な想いを抱えた夢主のお話。



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

どうも。このサイトでは初めまして、ですね。彩深リアと申します。
占いツクールというサイトでは何作か書かせて頂いているので、そちらで知ってる方はこっちの方でもよろしくお願いします。あっちの更新頑張らなきゃあ……

さてさて、今回は太宰さん落ちのシリアス多めな小説となっています。今日も今日とて太宰さんは麗しいです。
文才なんてもの人間失格で無効化されたので、拙すぎる文章は勘弁して下さいな。


※Attention※
結構ドロドロすると思うのでまずそこにご注意下さい。無理だと思うならブラウザバック。
太宰さんが物凄い健気です。勿論心中は誘いまくるし自殺もしまくるけど心は夢主に一途。完璧なる作者の自己得。
そして色々重い。作者のスマホちゃんの容量も犠牲になりつつ話も重い。ああ重い。でも重いの好き。
あとパクリダメ絶対。これ一番大事。もしパクリ見つけたら作者がご挨拶に向かいます。手厚く迎えてくれるとこちらも手厚く攻撃します()

それでも良いという方は本編へどうぞ。

全体公開

夢小説というよりは「文ストの世界に一人の女の子を組み込んでみた話」でしょうか。
イメージとしては文ストの公式小説風です。なので、文ストを知らない人でも、主人公となる女の子を知らない人でも、なるべく楽しめるように努力しております。だって、公式小説だって、そうですからね。
趣味で前から書いていたやつです。それを練り直して書きました。

時間軸は敦と鏡花ちゃん入社後です。

基本太宰さんとの恋愛ストーリーですが、中也との恋愛ストーリーは「名前2」の子です。

良ければ是非、観覧下さいませ。

男女CP 全体公開

いつもはしない香水を掛けて


卸したて服に袖を通す。



さあ、君を誘って出掛けようか。





(文アル、太宰治)

全体公開

ポートマフィアの新入りメイドが奮闘するお話。
ライトで軽いノリを目指しました。

全体公開

太陽の光を浴びて、美しく、強く咲き誇る花


暗く冷たい施設の窓の外から見た一輪の花は、とても綺麗だった。


__________
初めまして、炙りいか。です

このサイトを使うのは初めてなので、不手際があるかと思います。暖かい目で見てやってください。

⚠️注意⚠️
‬⁩❦多少の流血表現あり
‬⁩❦シリアス多め
‬⁩❦原作とは、1部沿っている部分もあります。

脱字誤字等ございましたら、コメント欄にてお願いします。

全体公開

タイトルの通り、夢CPでジブリ映画の「ハウルの動く城」パロを書いてみました。
配役は適当です。会う合わないは気にしない方向け。
【太宰×紫織(うちの子)】

全体公開

運命の赤い糸

17/02/23 18:47

夢小説/太宰治(文豪ストレイドッグス)

男女CP 全体公開




「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ
――更めてわれを目覚ますことなかれ」



-------------------------------------------



太宰さんがマフィア時代の話です

中也さんが初めて汚濁を使った時の事を想像して書いてみました



拙い文章ですがよろしくお願いします

全体公開

トラウマ持ち主人公が双黒に添い寝してもらう話。の序章。

続きをRにしようか激しく迷い中。
たぶん中也のと太宰のと双黒どちらもを続編で書く予定です。

男女CP 全体公開

橋の下

16/08/23 21:04

試験用。
太宰と先輩社員の話。

全体公開