検索結果



笑顔

17/12/14 08:20

遙かなる時空の中で
お相手:安倍泰明

笑顔になるためには笑顔でいよう

全体公開

黄瀬くんの双子のお姉ちゃんな夢主ちゃんとそんな夢主ちゃんとクラスが一緒で隣な赤司くんのお話です。

名前変換は無しです、すみません。
好き勝手やります。

男女CP 全体公開

蛇の島

プロローグ①

17/12/14 00:55

青氷立四比不ル山六
参加の合同合宿ホラー。

全体公開

新テニ夢で、ほのぼの目指したもの。

今回はU-17合宿所の購買で働く合宿所スタッフの主人公と手塚の小話です。
恋愛要素はありません。あくまで親愛とか友愛です。

その内、シリーズ化するかも。

全体公開

優等生と劣等生

17/12/12 23:45

殺しが苦手な暗殺者の話。
お題:深夜の夢小説60分1本勝負(DN60_1)様

全体公開

いづみ愛され(男主/セリフのみ)
劇団の一員であるあなた。監督ちゃんが好きだけど、団員みんな監督ちゃんを狙ってる。監督ちゃんに振り向いてもらいたいけどみんなとワイワイしてるのも楽しい。そんな日常。

全体公開

ノット・素直

17/12/11 16:11

初単発赤司夢
幼少期捏造アリ

全体公開

SideMのこうだったらいいなーとか色々思った夢小説モドキの詰めです。
気分によって書いていくスタイルなので更新日は気まぐれです。
作者はドラスタ 桜庭薫担当です(ボソッ)(他に水嶋咲、天道輝、柏木翼、北村想楽が好きです)のでドラスタ多めです。

リクエスト総合お題箱→https://odaibako.net/u/airukurobasu
☆☆☆ATTENTION☆☆☆
①文章グダグダです
②キャラ崩壊あり
③腐要素あり(もしかしたら多発)
④Pは石川Pでも何でも発想は自由で←駄作者は女性P居たらいいなで書いています←
⑤夢表現あり(夢主出現の話には【夢主】表記させていただきます)

宜しければいいねやコメント下さると嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!

それではどうぞ!
☆更新情報☆
2017.11.13 「ハロウィンドッキリ」を更新しました。
2017.12.10 内容説明大幅変更しました。
「ハロウィンドッキリ(2)」更新しました。

全体公開

文スト夢CPの短編集。うちの子注意。太宰×紫織(うちの子)

男女CP 全体公開

誓いの嘘

17/12/09 19:33

PSYCHO-PASS
槙島妹と狡噛
死ネタ
短い

男女CP 全体公開

風光るの原作沿い長編夢小説です。
沖田さんの親友で男装女主人公の物語。
サイトの続きをこちらに投稿中

全体公開

ダン戦Wミゼル編夢小説
ギャグバトルシリアス有り
中盤重いですお気をつけて

全体公開

過去の記憶と想い

17/12/05 23:28

遙かなる時空の中で~舞一夜~
お相手:多季史

いつかの君へ

全体公開

ヒマワリの森

17/12/05 10:12

ハリーポッター教師のスネイプと教師の夢主

男女CP 全体公開

ドラコ・マルフォイの救済夢小説。
年を重ねるにつれ惹かれあい、胸を焦がれて苦しくて悲しくて、お互いに秘密の魔法を掛け合う存在になってゆく。

気付いてしまった気持ち
合わせる顔がなく、そしてその可能性を望むことが出来ない
ただ悲しくて辛いだけなのだろうか

***

評価、ご感想お待ちしております。
誤字脱字報告も歓迎します。

全体公開

夢小説。幼稚園児。
お相手は螺旋のアイズ・ラザフォード。

男女CP 全体公開

うちの子コレットとウェイバーのクリスマス話

全体公開

http://privatter.net/i/2130035
http://privatter.net/p/2962143
と関連して
夢で見た魔法学校のお話。夢なので唐突に始まって唐突に終わります。続きが気になるところで起きてしまったのが悔やまれます。

全体公開

賢者の貢物

17/12/01 08:15

戦極凌馬とクリスマス

男女CP 全体公開

1本の赤いリボン

17/11/30 00:20

誕生日プレゼントに悩んだ貴女

ある人物に相談した結果…

男女CP 全体公開