検索結果


切ない

転校生に初恋_。

男女CP 全体公開

恋愛ものです。是非読んで下さい。

男女CP 全体公開

運命

17/08/12 23:29

いつか痛いほど恋い焦がれた誰かを、ふと思い出すことがあります。

男女CP 全体公開

この一連の動作。
 ちょっとしたことだけど、それ以外に僕と君を繋ぐモノはきっと、もう何も残されていないんだ。

 そんな『僕』の、情けない失恋のお話。

全体公開

BL小説「平凡くんのオトし方。」原作の後日談です。

原作読まないと分からないです、多分。
全年齢対象。

千尋×真琴←要←宮城→真琴

切ない…。
近日ボイスコ様による掛け合いが公開される予定です。

ボイスドラマ本編は現在原作に沿って02まで公開中です〜!

ボイスドラマHP↓‪
http://hiyokobunbun.wixsite.com/heibonkunotosikata

原作↓
http://estar.jp/_novel_view?w=21398342

全体公開

両親が他界してから数年の時が経った。残された五人の兄妹たちはお互い助け合いながら幸せな生活を送っていた。
そう、この時までは。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
とある配信からきっかけで、家族をテーマに書くことになりました←
ちなみに登場人物に出てくるキャラクターは、配信中に来てくれた一部のリスナーさんです!もちろん、メインのシリアスなシーンからギャグシーンまでなりきってくれています!(今でも)

かなり本格的な作品になる予感……!頑張らなければ!(以上、作者からのメッセージ?でしたw)

全体公開

解放

16/11/15 21:40

君は隣で笑ってたんだ。

全体公開