検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
刀剣乱舞

刀剣乱舞の大典太夢。ある審神者と大典太の物語。その強すぎる霊力からずっと封印されていた大典太は、とある本丸に条件付きで目覚めさせられる。初めて得た人の姿に戸惑いながらも、審神者と関わる中で少しずつ心を開いていく大典太だが…?
基本は大典太の視点ですが、時には審神者視点も入れつつの話にしていく予定です。

全体公開

愛をこめて花束を

17/05/14 16:31

母の日に、短刀達が審神者に花を贈ろうと奮闘する話。
オリジナル審神者(女)が出てきます。

短刀ちゃん達も普通にお給料貰ってる筈なので、カーネーションくらい買えるとは思えるんですが、そこは各保護者達が管理して、お小遣い制になってるということで…(ご都合主義)

全体公開

ネタ帳

turb2

17/05/11 13:51

タイトルのまんま。覚え書きともいう。思いついた時に思い付いたまま。
*本編ではありません*
ジャンルばらばら(turbだったりkrkだったり)
今のところturbおんりー。


ばーって書いているので改行あまりないし見づらいかも。まぁ自分がわかればいいやスタンスで書いてます。申し訳🙇

全体公開

雨に拾われたあい

17/05/11 06:12

密かに審神者のことが好きだった鶴さんが仲良くなるきっかけをゲットする話。審神者でます。短いです。

全体公開

以前公開していた「一寸先が闇だとしても」の改変版です。

とある本丸の、女審神者、結崎美紗(ゆうざきみすず)
課された任務はすべて完璧にこなし、時の政府と共に、最前線で歴史改変主義者と戦ってきた彼女と、彼女の刀剣たち。
刀剣たちからも慕われる彼女だったのだが、ある日未知の病が彼女を襲う。
目をつぶって寝てしまえば、もしかしたらもう二度と目覚めることはないかもしれない。
そんなふうに考えるほど、彼女は追い詰められる。
そんな状況に置かれた、ちょっと変わった本丸を、審神者である彼女の視点から描いたストーリー。

全体公開

租宅・支部にて投稿したものです。恋愛未満でおつまみで距離を縮めてみたりする。前回投稿した話と一部連動してます。元黒本丸設定。名前変換ありません。

男女CP 全体公開

租宅・支部にてあげたもの。拍手SS&診断のネタあり、話が繋がってるようでそうじゃない。元黒本丸設定で名前変換ありません。

全体公開

租宅・支部にてあげたもの。おてさに祭りにて投稿しました。主従、恋人未満な感じです。一部残酷描写・流血表現ありますので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。名前変換ありません。

全体公開

沐浴ぱにっく

17/04/30 01:30

租宅・支部にてあげたもの。よくあるお風呂でどっきりです、若干描写が不健全です。名前変換ありません

全体公開

大きく息を吸った

17/04/29 16:06

長谷部と審神者と珈琲と。
刀×主描写あり。
pixivで投稿したものです。

※表紙は素材をお借りしました

全体公開

寝てるうちに山姥切の本科になってしまった少年の話

※注意書き
下のキーワードが嫌いな人は見ない方が良いです。
ブラック本丸、にわかちゃんねる風、乗っ取り・転生、などなんでも許せる方向け
豆腐メンタルにつき、御嫌いな場合はそっと閉じてやってください。

ちゃんねるジェネレータ様を使わせていただきました。

BL 全体公開

粗宅・支部にてあげたもの。拍手SSや診断系小ネタ多め。名前変換ありません。

男女CP 全体公開

粗宅・支部して投稿していたものです。槍に恋した審神者の話を一個ずつまとめたものです。あと一部小ネタ系が含まれてます。名前変換ございません。

男女CP 全体公開

日替わりで刀剣男士が本丸の日誌を書く。

全体公開

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

全体公開

優しい彼

17/04/05 23:13

日本号のおいちゃんとオカマな審神者の緩い短編とも言えないぐらい短い物語

全体公開

いちさに!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!
表紙の通りの話です。友達のリクエストで書きました。疲れてるだろうから薬さにもつけておいたよ。

全体公開

一般人♀がブラック本丸出身の鶴丸国永と出会って審神者になるお話。

男女CP 全体公開

鶴丸国永と主・參

17/02/27 21:39

http://cvel.jp/book/10018/

http://cvel.jp/book/13077/

イマココ!って事で鶴丸国永続編第三段なう!(ヤケ)

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開