検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
先生

私の幸せはいつも霧みたいにふわふわで消えてしまうものだった。
貴方だけは消えないで。

全体公開

壁越しのだいすき

17/09/01 19:46

隔てる教室の壁越しに聞こえてくる声。私は目をつぶって今日も聞く。澄んだ低いよく通る声。中学校の教師として授業している、大好きな人の笑い声。
聞き入っていたら、何故かほんの少しだけ、貴方に近づけたような気がした。

男女CP 全体公開

※未完結です。

妄想に妄想を重ねた一品(笑)
オリジナルは初めてなので、とことん恥ずかしい作品に仕上がると予想。
先生に恋する男の子…の話になると思います。

男女CP 全体公開

主人公、彩瀬梨奈(あやせりな)は、人見知りが激しい高校1年生。進級する時期に唯一の親友杏奈(あんな)が転校することになってしまった!ショックを受ける梨奈だが、前のクラスメートの大橋愛海(おおはしなるみ)と仲良くなれ一安心。
ある日、教育実習生として大学生の成宮孝紀(なるみやたかのり)が梨奈のクラスの担当になる。教育実習生とはいえ、相手は教師。好きになってはいけないのに、梨奈は気になり始めてしまう。しかし、愛海も同じ気持ちでいて……。

※こちらはアメブロにて投稿した小説を再投稿したものです※

男女CP 全体公開

スマホゲーム「ポップアップストーリー」の二次創作です。
※以下の成分に注意してください。※
・オリジナル先生
・オリジナル生徒

全体公開

スマホゲーム「ポップアップストーリー」の二次創作です。
※以下の成分に注意してください。※
・オリジナル先生
・オリジナル生徒
・戦闘描写

全体公開

保健室の先生は私に優しい。

私のことを守ってくれた。

心を許せたのも先生だけなのかも。


めろんです!
以前「占いツクール」というサイトで小説書いていたものです!

http://uranai.nosv.org/personal.php?t=n0818neron
気になった方はこちらをご覧ください♪

実在の名前を使用しておりますが
本人とは何の関係もない、
私の空想です。

全体公開

これは私の日々の恋愛を物語にしたものです。
先生に恋をして半年。
叶わないと思っててもいつも目で追いかけたりしてしまう。
先生に恋をしている方々もぜひ見てください。

全体公開

田舎の公立高校にやってきた新任国語教師・足代るい先生は、美人だけどちょっと変わっています。
授業には必ずうさぎのぬいぐるみ(ペット)を持ってくるし、せっかく綺麗な服なのにその上から運動用ジャージを羽織っちゃってるし。
いつでも無表情でまったく笑わないけど、優しいし、授業は面白いし、なんだかんだで良い先生。
生徒たちから「うさぎ先生」と呼ばれるようになった足代先生は、一躍学校の人気者になったのですが……。

楽しいけどちょっと切ない、そんな青春ラブコメディ。

全体公開

乙女のフェチ心をくすぐる臨時教師の話。先生×生徒と見せかけて後輩×先輩(完結済)

サイトにて完結済のものを転載してます。
恋愛小説サイト『よろず屋まほろ』
http://id47.fm-p.jp/446/yorozumahoro/

全体公開