検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
丸井ブン太

Uー17(アンダーセブンティーン)合宿所のテニスコートで今日も張り切って練習していた丸井ブン太です。しかし、少年が練習を一旦、切り上げたところ、何者かにいきなり連れ出されー!?

丸井を連れ出した人物は、飛鳥大貴(あすかだいき)、通称アスカJr.(アスカ・ジュニア)と名乗っていました。彼は「セイント・テール専任捜査官」らしく、セイント・テールの調査に来たらしいですがー!?

一方、木手の方は、日下部まろんの知り合いの水無月大和と再会していました。水無月は怪盗シンドバッドがまだこの近くにいると勘で単独行動していたのでした。

前作の『理想のペア、怪盗になる!?』とつながっています。

全体公開

丸井ブン太

17/10/23 21:29

夢/社会人と中学生

全体公開

ある日、丸井ブン太が一人、Uー17(アンダーセブンティーン)合宿所施設のテニスコートで練習していたとき、女子高生が珍しく遊びにきます。その女子高生の名前は日下部まろんと言い、丸井はまろんに頼まれ、コーチたちのいる職員室まで案内をします。また、別のテニスコートで一人、練習していた木手のところにも見かけない男子高生が現れました。男子高生の方は名古屋稚空と名乗り、まろんと同じようなことを頼まれ、木手も彼を案内します。そのあと、コーチたちの職員室に、怪盗ジャンヌと、続いて怪盗シンドバッドから予告状が届き、大騒ぎに!?丸井と木手は、怪盗たちの予告状を阻止するため、自分たちも怪盗になることにー!!しかし、それを良く思わない者がいるー!?
※タグにないキャラクターも何名かいます。お楽しみに!

全体公開

Uー17(アンダーセブンティーン)、日本代表が決まり、合宿に参加している中学生と高校生たちでお祝いに祭りを開くことになりました。そのとき、みんなで屋台をやろうといった大石秀一郎の提案に全員賛成し、グループに分かれて屋台をそれぞれすることになります。くじ引きでペアになった丸井ブン太と木手永四朗はクレープ屋をすることになったが、何と高校生の遠野篤京と君島育斗ペアと屋台のクレープ屋がかぶってしまう!?

全体公開

シャッフルマッチを終えたあと、遠野篤京くんのお見舞いに行った丸井ブン太くんです。そのあとに丸井くんは、キミ様こと君島育斗くんに会い、彼の芸能お仕事の招待状を二枚受け取ります。自分の分とあともう一人、誰かを誘おうとしますが、木手永四朗くんが現れー!?
 君島くんのお仕事に、君島くんを始め、丸井くんと木手くんもバスに乗り、降りた先には、プリティートップという芸能事務所が待っていました。
 プリズムショーのことを知らない丸井
くんたちは、君島くんのお仕事の時間まで、プリズムジャンプを完成させることができるのでしょうか!?
 MARsとCallingsとの交流あり、丸井くんと木手くんのプリズムショーありの小説となります。
 ※タグにないキャラクターも少し登場します。

全体公開

冒頭のばったりなとこと、押し倒しちゃうとこが書きたかったんだけど、なんか長くなっちゃいました。
この話は、前から何となく書きたかったシチュエーションでした。
実は最初は冬だったけど、途中で赤也三年なんだから部活してねーじゃん!ってなって夏に変更しました(笑)

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

きまりごと

17/04/14 18:03

ネタの出所は自分のバイトから。
こういうの、何となくいいんじゃないかななと思いまして。
パロ注意です。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

なぜか新テニスの王子様の丸井ブン太くんと木手永四朗くんが、シャッフルマッチのダブルスを終えたあと、Uー17合宿所からだいぶ離れた森の中で迷ってしまったことから始まります。森の中でマヨイガのマイマイちゃんと出会い、成り行きで行動し、ナナキ(過去のトラウマが原因による自分の闇の怪物)に遭遇し、脱出する一話完結の小説です。丸井くんと木手くん、マイマイちゃんとナナキ納鳴村を、脱出しましょうのお話です。

全体公開

無理なんだよね。

16/11/27 23:43

ブン太くんと友達の話

全体公開