検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
三日月宗近

花鳥風月と連動してますがこの話だけでも読めます。
一定期間になると削除する可能性があります。

とある審神者の話。

全体公開

記念日

17/08/11 22:48

三日月宗近と山姥切国広の記念日お祝い

BL 全体公開

※小説と呼べる代物じゃないです。会話文メインで書いてみたSS。
加州視点で第一部隊メンバーとか審神者出てます。時系列的には3番目。
女審神者って書かなきゃどっちとも取れるかなーと思ってたけど一応女審神者注意

全体公開

花丸放送開始で復帰した話のSS。
夢じゃないですが一応女審神者注意。
三日月様視点。

全体公開

花鳥風月

17/08/05 23:23

今まで投稿した刀剣乱舞の二次創作のまとめです。
右三日月さんで三日月さんを大事にしてくれるなら・・と言う名目でオムニバス形式予定
文才も物語性も全くありません。下手な横好きを素でやっとります。
なので気分によって後日、物語が変更してる可能性がありますご了承くださいませ。
(マイペースなら三日月さんと張り合える自信があります。(`・ω・´)キリッ)←
※例・いきなりR18とか追加とかあるかもしれません。

迷子が思う刀剣乱舞オリジナルストーリーです。
刀剣の専門用語など各地域の風習や文化、時代ごとに参考に描いてる可能性があり
ます。(例・各キャラの話し方、言葉遣いが変とか)
アクまでも迷子の妄想です。

我こそは亀だ!!と思うぐらい更新がめっちゃ遅いです。
(石切丸さんと同じ速度でどうかよろ!
長谷部さんほどでは無いにしても小狐丸さんぐらいの起動力が羨ましい。)

原作(ゲーム)基準にあわせておりますが何分、勉強不足でございます。
不快に思われることもあるかもしれませんがご了承ください。
(例・各キャラの話し方、言葉遣いが変とか、挙動不審とか)

注釈や言葉の表現はネット検索や書籍を参考にしておりますが。
一説や諸説ある内の独自な解釈で表現している場合があります。
(特に、[独自解釈]の部分は現代的に分かりやすく例えるため極端になりがちです。)
一般的な解釈とは異なる場合もありますのでご容赦下さい。

「サイドストーリー」と「巻」の違いは手短に言うと話の長さですね。
短い話=「サイドストーリー」
長い話=「巻」

原作(ゲーム)、または関係者様、史実の歴史上の人物・実際にある地名やその他団体類とは一切関係ございません。
ページ内の写真・イラスト・画像・文章等の無断転載は不可
荒らし、晒し、嫌がらせ、悪意的な類もお断りします。
上記の事をご了解頂けた方のみこの先の物語をご覧くださいませ。

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開

刀剣乱舞 夢小説


恋愛ものではありません。

三日月さん、小狐丸さん、今剣がメインです

全体公開

矛盾

16/12/04 17:35

ヒトと神の考えの違い。

※幼女審神者(厳密には違う)出現中!
ヘ/タ/リ/ア要素有、原作に無い設定盛沢山。
読んでからの苦情は受け付けません。

全体公開

ヒョロワーさん曰く、

子供は七歳まで神のうち、というのは医療も栄養状態も不足しがちな環境では子供なんか簡単に死ぬから、「まだ神様のうちだったから」「神様が気に入ったから」って言い訳するのに使われていた。

しかし、七歳以下にしか興奮しないロリペドリン三日月宗近を想像するのは全く自由である

※くだらない平安爺共のわちゃわちゃ。何でもいける方向け。

全体公開

刀剣乱舞二次創作。ニコニコ動画「MMD刀剣乱舞」から着想。

闘いの中、審神者の悪意と狂気に傷ついた三日月宗近と、破壊された刀剣を浄化する旅を続ける「癒し手」のお話。

全体公開

刀剣乱舞二次創作。三日月宗近×オールドルーキー女性審神者。

伝説の審神者と天下五剣の中でも最も美しいと呼ばれた刀剣をめぐる悲話に隠された、ある秘密。
封印が解かれるその時に、世界は革命される。

※非公式二次創作。独自設定あり。

全体公開

刀剣乱舞二次創作

三日月宗近×オールドルーキー女審神者。非公式設定については、設定集参照。

審神者と刀剣男士の間で語り継がれる悲話に隠された、ある革命と秘めた恋の物語。

「あの日そなたにとらえられた。俺にとってはまばたきほどの時に過ぎないはずだったのだがな。この時をこれほど焦がれてしまうとは。」

「これは、私とおまえで仕掛ける歴史修正だ。失敗しても、成功しても、誰かの、どこかの時間の歴史をねじ曲げてしまう。蝶の羽ばたきほどの小さな風が、大嵐を起こすように。今一度問う、三日月宗近。私とともに来る覚悟はあるか?」

全体公開

接吻ノ格言

あとがき

16/09/24 22:11

手の上なら尊敬の接吻


額の上なら友情の接吻


頬の上なら満足の接吻


唇の上なら愛情の接吻


閉じた目の上なら憧憬の接吻


掌の上なら懇願の接吻


腕と首なら欲望の接吻


それ以外はみな、狂気の沙汰ーーーーー、















※お題:オーストリアの劇作家フランツ.グリルパルツァーの『接吻』の台詞より。

全体公開