検索結果


一松

一松がもだもだするお話


※話の内容結構ぶっ飛びます
※初投稿なので温かい目でお見守りいただくと幸いです
※なんかカオス
※文章力0

BL 全体公開

路地裏で、野良猫と松野家四男。
名前変換なし、猫が可哀想。

全体公開

モブ男の立場はお好みで。
ずっとメモ帳に眠っていたとても短いお話。名前変換無しです。

※夢小説なので苦手な方はお控え下さい。
※拙い文章です。誤字脱字御許し下さい。

全体公開

一応1の続きになっています

全体公開

高校生。軽音楽部の松野一松くん。

全体公開

一松、幼女レイプ夢小説

全体公開

なかなか帰ってこない兄弟を心配して探しにいく一松の話

適当に書いたから読まなくてもいいよ…………やっぱ読んでほしい

全体公開

同棲はしていない一松のツンデレ
サイトにアップしたものを持ってきました

全体公開

砂漠と雨の事情

16/10/31 15:40

へそを先生のプリンスとパレードが中途半端に混ざったような謎の世界観のお話。
おそ一のつもりで書いてたのですが、中々おそ一になってくれなくて力尽きました。
※六つ子じゃない設定
※みんな王族
※設定捏造てんこ盛り
※一松愛され風味のおそ一
※ファンタジー要素あり

BL 全体公開