検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
ホラー

13日の金曜日...

17/09/23 07:24

ホラー系です!
ちょっとだけグロいかなー?

全体公開

黒を纏った、雪のように美しい〝悪魔〟に、恋をしたのだと思っていた。

全体公開

あなたの元に虞美人草が届いたら……

遥と清美は放課後毎日のようにオカルト話をしていた。
今日のテーマは虞美人草の怪談。どうやらこの怪談は身近で起こっているらしく、いつものように和やかには終わらないようだ

全体公開

ハイキューのホラー小説です
ホラーなので、キャラがひどいことになってしまいます…
それでも「持って来おおい」な人は読んでみてくださいね
ホラー初めてなので、ちょっとおかしいところとか「あれ、○○さん空気じゃね?」現象が起きたりすると思いますが、なんとか完結させようと思ってますので、最後まで読んでくれたら嬉しいです

全体公開

消魂奇譚

2.錯日

17/07/27 17:50

「文豪とアルケミスト」ホラー風味の連作です。
各話独立しています。舞台・物語等に関連性はありません。
流血・死・精神崩壊・キャラ崩壊・殺伐・設定の捏造、その他あなたのアレルギー物質を含む可能性があります。含まないかもしれません。

1.泡を聞く…賢治・南吉の話
2.錯日…牧水・光太郎の話

全体公開

かっこうの餌食

17/06/09 02:51

一話完結の小説です。楽しいドライブ!かわいいあの子を乗せてレッツラゴー!ヒューッ!超!エキサイティンッッッ!!!!!!!!!(本文とあらすじのテンションが大幅に違う場合がございます。あらすじはあくまでイメージです。)

全体公開

黒河文香は中学二年生。見た目は地味で、クラスメイトからは「贔屓」と呼ばれいじめられている。
ある日、彼女は学校の七不思議である神隠しの噂を耳にする。なんでも放課後に残っている特定の生徒+教師の人数になると神隠しに遭ってしまうのだと。そう、これは「噂」に過ぎなかった。

「うそ……だよね?」

今、彼女の目に飛び込むのは夥しい深紅に染まる世界であった―――……。

全体公開

詩集です。
なんか詩を書いてる人いるっぽいんで。

僕はあれです。コピペです←
まあ、詩集なんで、どれでもいいってやつです。

気軽に読んでくだせぇ。

全体公開

高校二年生の倉橋梨乃は、アルバイトの給料をため、ようやく憧れのプリペイドカードを購入する。
そんな彼女にバイトの後輩、稚伽隼音がおすすめした有料アプリ『ピカイチ』という脱出謎解きホラーゲームを勧められた。
表は中毒性を醸し出しそうな内容であるがその「裏」は恐ろしい秘密が隠されていたのだ―――……。

全体公開

だから。

16/11/22 23:34

内容はホラーです。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さいm(_ _)m

全体公開

少女の日記

16/11/19 21:12

とある孤独な少女の日記、供養作品。

元々はホラーゲームの一部に入る予定だった日記で、実はもう一つの【医師の日記】を見なければ内容を把握できませんが、諸事情により公開できないのでどうかご了承下さい

全体公開

ある日を境に、とある有名作家……洛陽 黎明(らくよう れいめい)【本名:宮本 綾(みやもと あや)】の周辺で、次々と奇妙な出来事が起こり始める。

全体公開

空き部屋だった隣に新しい住人が引っ越してきた。
挨拶に来たのはオレンジ色のマーメイドラインのスカートをはいた若い女。
彼女が持ってきたのは引っ越しそばならぬ引っ越しひやむぎ……?

全体公開

僕、羽間真弘はいじめられている。僕だけがいじめられているのならそれでよかった。我慢できたから。しかし、いじめっこの毒牙が、僕の片想いの相手にも向けられ、僕は藁にもすがる思いで、願いを叶えてくれるという旧校舎4階の怪異『トイレの太郎さん』にいじめっこの殺害を依頼する。
なんでもできる『トイレの太郎さん』とその仲間、そしていじめられっ子の僕の身の回りに起こる様々な事件を綴る、ちょっぴりホラーなギャグコメディここに開演!

全体公開

ホラー作家?夏目の、ちょっと不思議でちょっと怖いかもしれない日常。
ノンフィクション。
霊感等はありませんのでご了承下さい。

全体公開