検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
トリップ

注意
キャラの口調迷子、都合の良い解釈と捏造、甘さは控えめetc……
ってことで何でも許せる方向けです。






望んだはずのない展開はシリアスよりもギャグを生む!これ、私の体験談だから!それよりも、今日も今日とていい天気です。

全体公開

ワンピース夢小説です。お相手マルコ。
ヒロインは20代半ばの日本人女性。ワンピースの世界にトリップし、白ひげ海賊団の船に助けられます。ヒロインに原作知識はありません。
原作では新聞などは英語表記だったりしますが、そこはねつ造させてもらって、書き言葉も日本語という設定です。

男女CP 全体公開

螺旋輪廻

新たな生

17/09/30 06:40

別作品のDead END設定でトリップ(転生?)→ループ夢です。ループものなので未来日記やまどマギっぽいところがあるのは見逃して下さい。
お相手はバーン様です。

男女CP 全体公開

「俺?俺は君の命を狙う殺し屋…だよ♪」


(自称)平凡で、暗殺者で、腐れ男子高校生な主人公が銀魂世界で暴れます。




注意
拙い文章です
亀更新
キャラ崩壊ありそう……










占いツクールでも投稿してます。

BL 全体公開

「ハリーポッター」トリップ夢連載

全体公開

目の前で大切な人を失う…そんな哀しみ・辛さに、貴方は耐えられますか?


≪私の前から居なくなるなんて…≫

ずっと、いつまでも一緒に居られると思ってた。

あの事故までは・・

=============
「少しでも不審な行動とったら、斬るよ♪」

「おい、メシはまだか?!」

「はい!今すぐ…!!」

=============
ここは、幕末。

私はここに逃げて来たんだ…

全体公開

皆も知ってるお話「不思議の国のアリス」
その主人公は勿論“アリス”
だけど、このゲームでは必ずしもアリスだけが“主人公”じゃない
このゲームの主人公は“アリス”と“ハートの女王”の2人

勝利条件は“相手の首を刎ねること”
期限内にアリスか女王のどちらかが、どちらかの首を刎ねることが出来ればこのゲームは終わる
互いの存在権を掛けた戦いが今、幕を開ける

全体公開

異世界トリップしちゃった知りたがり堅物高校生と現地のわりとのんきなお兄さん

BL 全体公開

神様の手違いにより死んでしまった、パラレルワールドの自分の代わりに生き返った女が、海賊船に拾われる。

神様から、貰った治癒能力と動物と話す力により幸せになれるのか?

全体公開

竜を狩る者たち

1-4

17/06/25 23:35

それは知る者のいない物語
星という名の畑に種をまき、育て―――
やがてそれを刈り取る者
ある者はそれを農業といい、ある者は放牧と呼び
そしてある者は―――殺戮と言った。
誰かが彼らをこう呼んだ
ドラゴンと―――

これは、異世界から呼ばれたハントマンたちの話。
彼らが体験した不思議で、でも忘れることの出来ない話。

全体公開

Butterfly

ハジマリ

17/04/28 19:27

現代からトリップした話。
※注意
捏造有り
拙い文章の為、誤字や脱字などご容赦下さい。

全体公開

もし、暗殺教室の世界に『文豪ストレイドッグス』が存在したら?
もし、茅野カエデが『文豪ストレイドッグス』が好きで話を知っていたら?
もし、茅野カエデがたった1人で『文豪ストレイドッグス』の世界に記憶を持ったままトリップしたら?

そんな妄想が詰まったものです。
詳細設定として、カエデちゃんは触手を持っています。また、それを皆が知る前なので原作の128話以前の時にトリップしたという話です。

標的のいない今、茅野カエデがとる行動とは――――?

全体公開

FF15でトリップ短編です。
無口なヒロインが内心荒ぶりながら恥ずか死にしそうなお話。

澪寺寧無さんが次に書く夢小説のシリーズは、内気かつクールな主人公によるトリップ(原作知識無)で、友情を意識した逆ハー設定でいきましょう。(1/28)
https://shindanmaker.com/241706
というお告げが出たので書いて見ました。シリーズになるかは知らない。

全体公開

だがしかしアニメEDアリス世界の話。狂ったお茶会でサヤアリスと男主人公が出会う。ネームレス。夢主は狂ったお茶会の眠りネズミがモチーフ。最後はホラー風味。

全体公開

嗚呼、こんな世界に居ても退屈だなぁ。ここんとこ暇でならないや。

誰か、こんな世界を変えて下さい。
こんなしょうもない事を神様に言ったら通じるかな?

全体公開

天真爛漫で周りを惹き付ける魅力を持った翼…を弟にもつ俺こと燕。あらゆる場面で俺より翼が優先され、選ばれ、18となった俺は立派にひねくれていた。いやいや、ひねくれて当然だろ!
ひねくれちゃいるが努力を惜しまない燕が、なんやかんやで毎日を生き抜く物語。

BL 全体公開

夏の暑い日。いつもの日常だった。
突然気が付けば、赤子になっていて、子供の頃から親しんだ世界。
元の世界に帰れなくってもこの世界で生きていこうと思った矢先、私の小さな場所は消えてしまった。

名探偵コナン
トリップのちシリアス。緋色組中心夢

全体公開