検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
テニプリ

味わいたいのは

17/11/11 10:29

ポッキーの日ネタで。
彼女設定です。

男女CP 全体公開

握り返したのは、
1.言葉にならなかったからで、
2.誰にも渡したくなかったからで、
3.不安を消したかったからで、
4.やっと素直になれたからで、
5.きみが愛しいと気づいたから

お題配布サイト「確かに恋だった」様より拝借いたしました。
テニプリ(新テニ要素はほぼ皆無)仁王くん夢です。
ちょこっと立海メンバー出演アリ。
1つ1つは短めですのでご了承ください。
15年ぶりに書いてますのでちょっと古臭い可能性ありますご容赦ください。

♫2017.10.29 完結済

男女CP 全体公開

お題サイト『確かに恋だった』様( http://have-a.chew.jp/ )より
一部は以前HPの拍手お礼でupしてたものに、加筆修正を入れたもの
高校生設定です

1シリーズ10題ずつでキャラは色々(シリーズ内ではキャラ被りなし)
のんびり更新予定

男女CP 全体公開

テニスの王子様の夢小説

跡部中心のオリジナルストーリー
高校生設定


あなたに出会えて、私はとても幸せでした
この想いがあなたに届くよう
音にのせて奏でる

全体公開

・テニス 跡部夢
・社会人になった跡部とイギリスで再会する話
・約2万文字
・導入部分の3つのファンタジーより真の愛について、は読み飛ばしてもらっても問題ないです

全体公開

跡部に(なぜか)気に入られて強制的に副会長にされた女の子の話。

全体公開

テニプリ比嘉中木手さん夢です。

全体公開

※夢小説です。ご注意ください。
※未完結です。

心霊系推理ものを目指してます(一応)
そんな要素が少しでも入っていたらいいなあと思っています。


※昔書いた小説を再編集したものです。

全体公開

斎藤ひじき様(@saitohijiki)の絵から妄想したもの
むっつり真田。

もし続きが見たい方ら万が一いらしたらエロ書く( *`ω´)

BL 全体公開

冒頭のばったりなとこと、押し倒しちゃうとこが書きたかったんだけど、なんか長くなっちゃいました。
この話は、前から何となく書きたかったシチュエーションでした。
実は最初は冬だったけど、途中で赤也三年なんだから部活してねーじゃん!ってなって夏に変更しました(笑)

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

きまりごと

17/04/14 18:03

ネタの出所は自分のバイトから。
こういうの、何となくいいんじゃないかななと思いまして。
パロ注意です。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

はじけとんだ理性

17/01/27 09:48

みもちへの3つの恋のお題:はじけとんだ理性/百年の恋って言うけれど/愛してるって、言って。
https://shindanmaker.com/125562
より、一つ目。

マネ彼女設定です。

男女CP 全体公開

切原赤也の苦難。

16/12/09 22:43

切原赤也がオリジナル夢主に隠れて恋をする話。

全体公開

真夏日

16/11/29 20:44

財ユウ
テスト投稿
過去の作品のため、季節感皆無

BL 全体公開

無理なんだよね。

16/11/27 23:43

ブン太くんと友達の話

全体公開

試しにメモ投稿

16/11/16 22:45

自分が通うとしたら六角だな……と思って書いてみたキャラが一人も出ない書きかけの何か。

全体公開

四天宝寺テニス部の面々で文化祭で劇をやるんですね。主役は財前です。内容は三匹の子豚とシンデレラとヘンゼルとグレーテルを足したような感じです

全体公開

とある病院の一室に美男子と呼ばれる幸村精市という男の子がいた、その隣に女の子がきて...。

テニプリの夢小説です。

全体公開

Calla lily

Lilium

16/10/14 21:24

テニスの王子様の夢小説です。
氷帝、立海、四天宝寺、青学中心の逆ハー。(甘・ギャグ含)(裏もいずれ…)
落ちは未定
章の名前はすべて花です。
気になる方は小説の最後の後書きをご覧になってみてください。

※転載、パクり、晒しはご遠慮ください
コメントして頂けると喜びます。
章…↑古 ↓新

[主人公設定]
主人公は氷帝学園の3年生。
目立つタイプではないが顔も整っていて、思いやりのある子。少しだけ鈍感。親友に手を焼いている(と自分は思っている)
帰宅部。テニス部のことはあまり知らない。

全体公開

芥川慈郎のプロポーズです。25歳になった彼らは彼女と幸せになれたのでしょうか

全体公開