検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
スタマイ

耳朶

17/09/17 11:21

スタマイ玲受け版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 初参加作品

スタンドマイヒーローズ九条壮馬目線です。

全体公開

宇宙の話をしよう

17/09/12 23:33

宇宙の日、ということで、ふと渡部さんと宇宙の話がしたくなりました。夢機能あり。

作中に登場する歌は、フランク・シナトラの有名な1曲(https://www.youtube.com/watch?v=5hxibHJOE5E)。

***

俺を月に連れて行って
星の海で遊んでみたいんだ
地球とは違う春が見たい
木星とか、火星とか

言い方を変えよう……俺の手を取って
別の言い方にしよう……俺にキスして

歌で心をいっぱいにしたい
永遠に歌い続けたい
君は俺が待ち焦がれていた人
最も尊くて愛しい、俺のすべて

言い方を変えよう……夢が叶いますように
別の言い方にしよう……愛してる

(拙訳)

全体公開

私の願い

17/09/10 08:46

スタンドマイヒーローズ九条壮馬さんお誕生日祝いに。

一人称は「私」で統一しております。細かいツッコミどころはあるかもしれませんが、雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

全体公開

永遠の扉

17/09/07 01:25

4年前の渡部さんの思いを散文調に書いてみました

全体公開

いつまでも

17/08/29 12:58

初投稿です!
下手かもしれませんが是非読んでください!

全体公開

真昼の温度

17/08/28 00:55

ふと、荒木田さんで書きたくなって。

夢機能アリです。公式設定はあまり意識してないです。ヒロインとは付き合っているけれど、まだ一線を越えてない想定で書きました。ヒロインのことは名字で呼んでいます。

全体公開

ラブレターの日に書いた140字小説

『ドラッグ王子とマトリ姫』渡部悟彼目線ストーリー

全体公開

目覚まし

17/05/27 23:07

耀玲です
付き合ってます

全体公開

渡部さん大好きフォロワー様とパリ旅行した記念に。

<注>
・渡部さんとヒロインの思い出の橋をポンヌフ(パリに実在するセーヌ河岸の橋)に設定しておりますが、これはこちらの勝手な妄想です。留学に関する逸話等もすべて創作です。

・作中に登場するシャンソン「ミラボー橋」の訳詩等は、堀口大学先生の名訳にこちらでアレンジを加えたものです。

・作中に登場する「たゆたえども沈まず」の表現は、パリ市の標語からとっています。

全体公開

キス

17/05/23 19:47

キスの日記念に書いてみました。

全体公開

恋でも愛でも盲目

17/05/17 18:17

樹玲です
ちょっと残念な人になったような(汗

全体公開

cigarette flavor

17/05/07 14:52

峻玲です
な…なんだかキャラがふわふわしております…(土下座)

全体公開

truth

17/04/29 23:18

樹玲です。
モブがやかましいお話←

全体公開

渡玲
ワンライお題『賑やかな』で書かせていただいてます。…が、賑やかな「雰囲気」だけな感じが(苦笑)

全体公開

背中

17/03/18 23:55

関玲です。
背中といえば…ありきたりと言えばありきたりな連想から… ちょっと強引な展開ですいません(土下座)

全体公開

『この子』

17/03/13 03:01

初投稿です。渡部さん目線です。

全体公開

喧嘩

17/03/12 00:06

峻玲です。初書き峻さん…

全体公開

こちらでは初投稿になりますが、
pixivにあげてる『かたちあるもの』の補足短編です。

これだけ見ても、…まぁ、何となくわかるかな?

砂浜で、ハルくんと健全?デートしてみましたw

全体公開

優しい嘘

17/03/05 01:12

渡玲です。 渡部さん目線で話が進みます。

全体公開

静かな

17/02/27 23:49

樹さんお仕事のため玲ちゃん1人きりの夜…

全体公開