検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
とけたアイス

街歩けばいと恋し

17/11/06 23:02

初投稿
病気で亡くなった姉との思い出

全体公開

テスト投稿

17/10/17 01:41

初めてやるので
色々不十分かもしれませんが
よろしくお願いします。

全体公開

17/09/20 14:59

てきとーに

全体公開

彼女――結菜のことを、僕は愛していた。

そんな愛ももう、直に終わる。
僕はそんな愛を、ゆっくりと溶かしていく。

全体公開

ただただ、人間っていうのは汚い生き物で、自分の欲のために何でもやる、それが世界を壊すことだって構わないんだ。
人間の感情が一番いらないもの。汚くて醜くて、そんな存在が、俺は嫌いだった。


初めての投稿となります。
御手柔らかにお願いします。

全体公開

夏、日暮れ。

17/08/29 18:53

お題「とけたアイス」に参加。
とある夏の日、幼なじみ2人です。

全体公開

甘い。

17/08/25 01:26

甘ったるいのは二人の間に流れる空気?

BL 全体公開

君との夏のある日

17/08/23 20:49

初投稿です~ふらふるふわふわ自由に書いていきます。ありがちなお話ばかりかもです。
ふらっとどーぞ

BL 全体公開

Clock

17/08/20 22:20

溶けたアイスを落としたことは一度も無いです(どうでもいい)

全体公開

とけたアイス

17/08/16 21:29

お題よりとけたアイス
青春したい

男女CP 全体公開

とけたアイス

17/08/13 08:48

自分が嫌で、泣けてくる。
それでも私はあなたが好きです。

男女CP 全体公開

彼女が笑うと溶けていく
まるでこの時間がなかったように

全体公開

真夏の清涼

17/08/06 23:41

茹だるような暑さの中、

自転車を漕いで

君を迎えに行く。




(文アル、志賀直哉)

全体公開

溶けてほしい

17/08/06 00:22

アイスというか蝉。パ●コ。

全体公開

溶けたアイス

17/08/05 22:10

おもいつくままの話

全体公開

ベンチ

17/08/04 00:39

ベンチに置き去りにされた2つのアイス
お題から

全体公開

ある日、僕はあるアイスを買おうとした。いつも食べてる好きな味のアイスだ。でも隣のアイスを見て僕は思い出した...

全体公開

暑い日に

17/08/02 00:04

幼なじみの祐希と真央
部活帰りによった公園は
真夏にふさわしくとても暑かった

全体公開