検索結果


とうらぶ

注意⚠
BL注意!
勇利くんは審神者であり、刀でもあります。
オリキャラいます。
勇利くんの本丸はとりあえず全刀居ます。
勇利くんの審神者&刀剣男士姿とオリキャラはイラスト投稿しておきます。(タグの魔性の雪刀を押せばあるはず)
勇利総受け。オチはスンギルにします。僕がスン勇好きなんで←
勇利←ヴィクトル←モブ子

BL 全体公開

初投稿。刀剣乱舞の夢小説です。薬さにです。文章力ありませんが、読んでいただけると嬉しいです。

男女CP 全体公開

主の部屋

17/08/26 23:13

一期一振の夢小説、初投稿なのと語彙力ドブなのでお許しください。完全私の趣味・・・。

男女CP 全体公開

ずぅっと、ずっと の第二章です。
ややこしくなりそうなので新しく作りました。
まだ第1章を見ていない方は訳分からないと思うので、是非見てきてください。
第1章とより、視点がコロコロ変わっていきます。
各話題名に注目下さい。

僕らの主は、どういうわけか、昔話をしたがらない。
ある秋のはじめ、今剣、岩融、加州清光、大和守安定は、阿津賀志山に出陣した。
こんな少人数で勝てるとは到底思えない。
そんな戦いに、なぜかついてきた主は加州清光に向けてぽそりと呟いた。
「お母さん、探さないと」

彼らの主の母親は今どうしているのだろうか?
そして明かされる「彼」の秘密。

大切な人を守るため。
だからと言って、命を捨てるのは正しき事なのだろうか?

主な登場人物
・主(女審神者 地雷注意)
・加州清光
・大和守安定
・今剣
・岩融
・???
・後藤藤四郎(回想のみ 破壊あり)
・へし切長谷部(出番少なめだけど重要)
その他刀剣男士はガヤです。

全体公開

来たれ!藤四郎!

17/07/31 09:48

伯耆国に就任一年目の新人女審神者が刀剣たちとひたすら大阪城に挑んでいた。とある部屋には屍のように眠る刀剣や、ぶつぶつと念仏のようなものを唱える刀剣。また別の部屋では審神者に懇願する刀剣や遠くを見つめてしまっている刀剣たちがいた―――。彼らの様子をのぞき見した日常の一コマ。

※妄想、願望
※誹謗中傷❌

文章能力無し。心の広い方のみお読みください。
NGな方回れ右お願いします。

全体公開

小説を書くにあたってのキャラクター設定です
すべてオリキャラ視点でのお話になるため、設定を記載させていただきます。
確認後、小説を読んでいただければ、立場や思考など分かりやすいかと思います
※時折小説内にも設定の一部を記載することがあります
※考えなしに書くため設定とブレることがあるかもしれません

全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

支部であげてるとうらぶちゃんねるのお話です。
刀剣乱舞タグはちょっと違う気がしましたので外しています。
一応夢小説枠(一応ね)。

全体公開

×アイナナの混合。
二歳児くらいの物吉君

全体公開

投稿テストを兼ねて投下。
珍しく独占欲の強い歌仙といつもの紙メンタル審神者。

全体公開

会話文、もしもアイナナの一番が審神者なら

全体公開

花丸見てたらほわほわした本丸物語書きたくなりました(о´∀`о)ノ

ありそうでなかった中性的な主です

まだ本当の性別決めてません

私の本丸を参考にして作る予定ですので片寄る可能性があります。予めご了承下さい

色々捏造あるかもしれないので嫌なかたは回れ右してください!

更新遅め

全体公開

前回の続きです!
今回は楽しい宴を開きますよ!

全体公開

※女審神者でてきます。オリジナル設定があるのでご注意下さい。


とある本丸の審神者と、付喪神様たちのお話。
いつも通りの、平和な一日。

全体公開

接吻ノ格言

あとがき

16/09/24 22:11

手の上なら尊敬の接吻


額の上なら友情の接吻


頬の上なら満足の接吻


唇の上なら愛情の接吻


閉じた目の上なら憧憬の接吻


掌の上なら懇願の接吻


腕と首なら欲望の接吻


それ以外はみな、狂気の沙汰ーーーーー、















※お題:オーストリアの劇作家フランツ.グリルパルツァーの『接吻』の台詞より。

全体公開

ホラーな話が書きたくて書いてみました

方言全然出来てませんがどうぞ

全体公開