検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
ぐだ子

お題メーカーにて出た、『6時間以内に801RTされなかったら図書館司書と利用者の設定で片思いの相手に気付かれないように触れるキャスぐだを書きます』の産物。
図書館司書ぐだ子と、定期的に通う利用者キャスニキ。

男女CP 全体公開

やっとやってきた弊カルデア一高レベルのターン。
キャスニキとぐだの鯖+ぐだ日常編。

全体公開

『とある鱒鯖』の(まだ出て来てない)キャスニキとぐだ子の鯖ぐだ話。日常編鯖+ぐだより先に上がる事態。
キャスニキのフードには夢が詰まってると思う。

男女CP 全体公開

『いいねされた数だけ金ぴかに猫を乗せる』で3ふぁぼという現実的な数字がついたので三匹乗せてみた。
ぐだ子も出てきます。今回は割とアホの子王。

全体公開

『とある鱒鯖』のif時空弓ギルエンドの弓ギルとぐだ子のお話。鯖ぐだです。
今までで一番鯖ぐだしてる。

男女CP 全体公開

『とあるカルデアのマスターとサーヴァント』のぐだ子と弓ギルがもし決戦前に鯖ぐだとして成立していたら、というif時空での決戦直後の一幕。終章ネタバレは無。
いつもと違って掛け算の鯖ぐだです。鯖ぐだです。糖度的に怪しいのではという意見があっても鯖ぐだだと言い張ります。

男女CP 全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はAUO。鯖ぐだではないけど割とデレデレです。王に夢見てる。

全体公開

弊カルデアのぐだ子とタニキの、今度こそ日常編SS。
人理焼却阻止後のとある一幕。ネタバレ無し

全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はオルタニキ。日常っていうか絆4~5ぐらいの時のワンシーンみたいになった。

全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はエミヤさん。
尚アンケでは得票数1でした。ドンマイエミヤ!!気にするな!!

全体公開

FGOの1.5章新宿のネタバレあり。
新宿のアーチャー×ぐだ子なので必然的に真名バレあります。
イチャイチャはしません。と言うか他人目線。しかも捏造してます。

新宿のアーチャーが引けなくてツラい



追記。これ書いたら出た!聖杯あげてきます

男女CP 全体公開

FGO/主人公×マシュ
もっくさんは、まだロンドン攻略中( ˘ω˘)

GL 全体公開

眠れない夜

17/01/15 12:04

私がまだストーリー未クリアのため、人理修復前のお話になります。マーリン×ぐだ子。

全体公開

キングハサンを無事に引けたので記念に。キングハサン×ぐだ子です。

全体公開

ロビンフッド×ぐだ子の学パロ。
ぐだ子=リツカの名前で書いてます。
ぐだ男は兄、マシュは幼馴染として出てきます。
17/01〜

男女CP 全体公開

ナイチンゲールさんとぐだ子

全体公開

シャワールームでいちゃいちゃしてるブリュンヒルデさんとぐだ子

GL 全体公開