検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
いつもと違う服装

リオナにある相談をされた智樹。
深刻な顔をしている彼女の訳は…?

智樹+リオナ(はちれも宅)+公(太郎宅/名前だけお借りしました)ほのぼの。

全体公開

君が憧れてたから

17/09/14 21:13

お題で初書きです!

名探偵コナン
※学パロ注意

全体公開

油断大敵

17/08/11 16:20

アプリゲーム「カクテル王子」から
ギムレットとジャックローズが出てきます。

男女CP 全体公開

——白露。たまには女役やってみたら? 演技力あるんだし、イケるとおもうけど。
演劇部に所属している私はある日突然同級生で友人の夏初さんにこんな事を言われ――

GL 全体公開

いつもはしない香水を掛けて


卸したて服に袖を通す。



さあ、君を誘って出掛けようか。





(文アル、太宰治)

全体公開

瑠璃(リュウリ)と巡留(メグル)のいつもと同じようで少し違うお話……?

全体公開

「魔王様の恋活」スピンオフ。王子様も恋活始めました

BL 全体公開

いつもと違う服装

17/05/29 10:01

※注意※三次元
戦争屋grtn ほのぼの

BL 全体公開

お題より。かなり短いです。作品のサンプルとしてお読みください。文才ナシ。

全体公開

いつもと違う服装

17/04/03 15:34

ちょっとずれている女の子の話。
デフォルトネームの『結愛』は『ゆめ』と読みます。

全体公開

つかささんの決心

17/03/28 03:58

あなたが決心するときも、きっと訪れます。

全体公開

初デート

17/02/15 01:30

普段とは違うところ見せたいです。

全体公開

初めてのデート

17/02/12 14:38

今日は彼女と初めてのデートや、知り合った時とは違うわしの姿をみせたろうやないか

全体公開