検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
あんさんぶるスターズ

幸せな日。

17/09/22 22:55

ギリギリ間に合うか!?
凛月の生誕祭という事で初めてこれ使うけど凛月生誕祭小説です。
ええ。
素人ですので御手柔らかに

全体公開

泡沫の夢

17/09/14 21:54

.



______居場所は、ここにある

帰ってきたら、出迎えてくれる仲間がいる





こんにちは、音愛という者です。初投稿ですので至らぬ部分もあるかと思いますが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

全体公開

皆さんこんにちは!

私ワカメの味噌汁と申します以後お見知りおきを...。←

Caravelには初投稿です!


あ、このお話はあんさんぶるスターズと刀剣乱舞のそれぞれ(コラボがいいと言う人は多分かけると思いやす)の一話完結(多分)なギャグ多めだと思うショートストーリーです!

文才無いし、語彙力無いし、至らない点ばかりだと思う自分ですが生暖かく見守って貰えると嬉しいです!

誤字脱字あるかもなのでもしあったら、コメントで教えてください!


キャラは出来るだけ原作に近づけて(キャラ崩壊するかもだし、口調だけかもだけど...。)書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(*´ω`*)

顔文字...は使うかもしれないですけど、///は使いません(多分)

地雷無いなんでもおっけーな人向けですね多分


私が好きなものとかはTwitterの方に行っていただいて、ツイプロ等々見ていただけるとわかると思いますので、Twitterの方もよろしくお願いします!( ・ω・)ゞ

更新遅くなると思いますし、途中で諦めるかもしれないですけどどうかよろしくお願いします!!!!!!!!!

男女CP 全体公開

衣更真緒/切

夢主の彼氏である真緒君は
いつでも凛月くんが優先。
凛月がちょっと意地悪です

全体公開

あんスタ小話

#1

17/06/07 18:45

突然思いついたもの
国語力皆無
会話文多めのあんず≠夢主
個性強めのため許せる方向け
ALLキャラですが贔屓あり

全体公開

あんスタの夢小説になります。一部ストーリーとは違いますので許せる方のみ閲覧をお願いします。主人公、オリジナルキャラクターの名前は固定です。誰落ちかは決まってません。あんず≠夢主です。

全体公開

かわいいかわいいお人形さんのおはなし




あんスタ夢小説です
主人公≠転校生です
あんずちゃんも出てくるかもです

設定更新した際には、日付とともにこちらにお知らせさせていただきますので、その都度読んでいただけるとお話が分かりやすくなると思います

全体公開

あんず≠夢主
※薫あん描写があります。
薫くんに片思いをしている夢主を見守る零さんの話で、落ちは零さんです。
この間あった流星隊の返礼祭とUNDEADの返礼祭のイベストに霊感を受けて衝動書きしました。

男女CP 全体公開

転校生ちゃん受けワンライに参加させていただいたものです


夢設定有りにしております
初期名はあんずですので、お名前変更などご自由に

全体公開

Valkylieワンライに参加させていただいたものです

ワンライでシリーズにまとめようとしたんですが、ちょっとめんどくさいことになったのでやめました
これはこのままにしますね

全体公開

一方通行の愛で

17/02/27 19:06

文章にレオ出てきませんが、レオ←いず←りつです

しぶにあげたものと同じものです

BL 全体公開

あたたかいいろ

17/02/14 20:35

前垢削除のため、作品移動です


大正ロマンレオと捏造司
司はお屋敷に住むお坊ちゃまのイメージです
捏造多めです

BL 全体公開

もしもの未来

17/02/14 20:30

前垢削除のため、作品移動です


まおりつをいちゃいちゃさせたかっただけです

BL 全体公開

水も滴る

17/02/14 20:26

前垢削除のため、作品移動です


普通科の女の子がアイドル科のお兄ちゃんにお弁当を届けるお話
捏造多めなので注意です

デフォルト名:綾緋(あやひ)

全体公開

あたたかいいろ

17/01/08 01:45

大正浪漫レオと捏造司
司くんは屋敷に住んでる大名の息子的なイメージ
⚠︎たいぶ捏造多めです
季節はずれですが、和な感じのお話が書きたかったんです

BL 全体公開

りつあんというより夢小説。

全体公開

あんスタ まおりつまおです。
しぶに投稿したものと同じものです。

BL 全体公開

夢ノ咲普通科の女の子が、お兄ちゃんのお弁当を届けるためにアイドル科を大冒険するお話
転校生≠主人公
捏造注意です


デフォ主人公名
稜緋(いつひ)

全体公開

飴玉ひとつぶ

16/11/04 21:06

日々樹渉夢/大遅刻なハロウィンネタ

全体公開

日々樹渉ゆめ

全体公開