検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
#夢小説

岡崎×夢主
岡崎契といちゃつきたい人のための
短編連載型小説。
自分嫌いの夢主が、岡崎とエンド後の世界で恋愛をしている設定です。
恋人設定ですので初期設定市香ちゃんですが苦手な方はバックをお願いします。

男女CP 全体公開

箱のような場所

17/10/12 09:58

岡崎×夢主
市香ちゃんではないです。
設定は市香ちゃんなので語調や性格を脳内変換できる人のみ推奨します。

男女CP 全体公開

蒸気のような高揚

17/10/12 02:35

夢小説です。
市香ちゃんの名前にしますが市香ちゃんではありません。
契市が好きな人には難しいかもしれないです。

男女CP 全体公開

周りも見えない

17/09/30 17:59

イケメン王宮─ユーリ夢小説。
約4100文字。
とにかく甘い。甘すぎる。
カインとノアとの絡みややあり。最後は特別ゲスト。


[あらすじ]
ユーリは、いつもと同じように過ごすプリンセスに今日は「○○の日」であると告げる。

⚠︎閲覧は全て自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受け付けかねますので、悪しからずご了承ください。
 共有型ブックマーク、公共施設からの閲覧、サイト内の文章・イラストの無断転載・自作発言・模倣や誹謗中傷、及びこれらに似た行為や、明らかに常識を外れていると思われる行為は禁止させていただきます。

◎充分気をつけておりますが、万が一誤字脱字などありましたら、コメントかリプライ、DM等でお知らせください。

◎サイト「TearNight」より移転、加筆修正。そちらのサイトでのペンネームは安浦亜月となっております。

男女CP 全体公開

世界の中心は君

17/09/24 22:14

イケメン王宮─ルイ夢小説。
約5000文字。
とにかく甘い。微裏表現あり。


[あらすじ]
デートの前日、公務に追われるルイ視点で進むプリンセスとの幸せな時間。


⚠︎閲覧は全て自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受け付けかねますので、悪しからずご了承ください。
 共有型ブックマーク、公共施設からの閲覧、サイト内の文章・イラストの無断転載・自作発言・模倣や誹謗中傷、及びこれらに似た行為や、明らかに常識を外れていると思われる行為は禁止させていただきます。

◎充分気をつけておりますが、万が一誤字脱字などありましたら、コメントかリプライ、DM等でお知らせください。

◎サイト「TearNight」より移転、加筆修正。そちらのサイトでのペンネームは安浦亜月となっております。

男女CP 全体公開

皆も知ってるお話「不思議の国のアリス」
その主人公は勿論“アリス”
だけど、このゲームでは必ずしもアリスだけが“主人公”じゃない
このゲームの主人公は“アリス”と“ハートの女王”の2人

勝利条件は“相手の首を刎ねること”
期限内にアリスか女王のどちらかが、どちらかの首を刎ねることが出来ればこのゲームは終わる
互いの存在権を掛けた戦いが今、幕を開ける

全体公開

雪月とシオン

1-8

17/08/16 23:37

一癖二癖もある女子高生とキャラが濃くて一癖(?)ある中学男子たちが交流するお話。

全体公開

跡部に(なぜか)気に入られて強制的に副会長にされた女の子の話。

全体公開

竜を狩る者たち

1-4

17/06/25 23:35

それは知る者のいない物語
星という名の畑に種をまき、育て―――
やがてそれを刈り取る者
ある者はそれを農業といい、ある者は放牧と呼び
そしてある者は―――殺戮と言った。
誰かが彼らをこう呼んだ
ドラゴンと―――

これは、異世界から呼ばれたハントマンたちの話。
彼らが体験した不思議で、でも忘れることの出来ない話。

全体公開

初めまして、朧月(おぼろづき)といいます。モブサイコ100のモブ君寄り・落ちの夢を探しても探しても見つけられなかったので、自分で書く事にしました。
甘甘って感じではなく、ちょっとビターな要素も入れながら甘い感じ、を目指して書くつもりです……。
原作には所々沿う、という感じです。多分ゆっくり更新だとは思いますが、宜しければ覗いてくださると嬉しいです。

全体公開

ハイキュー/松川一静/短編

全体公開

幻想郷に入ってしまったあなた。
―幻想郷は、全てを受け入れる―


初めまして!まりちゃんという者です!
一話完結になっていますが、好評や気分で続きを出させていただきます!

※この物語は、「東方Project」の二次創作です。女性向けとなっています。

何か問題があった場合は、コメントして下さい

全体公開