検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
夢小説

短編集

月島蛍(排球)

17/09/29 03:15

ジャンル問わず。

全体公開

月と言われて

思い浮かぶのは

いつもあなたでした。



文アル。
萩原朔太郎

全体公開

バレンタインネタ。砂糖吐くほど甘いです。

男女CP 全体公開

リナリア

17/09/27 17:50

・教授夢
・悲恋
・レイブンクロー7年生設定
・約3000文字

全体公開

怪クイ クイーン夢

夢主の片思い?
夢主なナチュラルにトルバドゥールに乗ってるけどツッコんではいけない

男女CP 全体公開

fGOロビンフッド夢。夢主≠カルデアのマスター。
夢主はサーヴァントを持たない魔術師兼カルデア職員的な人。浅知恵なので矛盾点多そう。以上のことを許せる方はれっつごー。

全体公開

いじめ後遺症に悩みながら毎日を過ごすあなた。

生きている意味があるのか。
頑張ってる意味なんてあるのか。

そんななか、彼女は陸奥守吉行との出会いを始め、いろんな刀剣男士達と関わりながら答えを見つけていく。

男女CP 全体公開

Christmas Eve

17/09/25 21:56

・シリウス夢
・捏造多、同寮7年生設定
・クリスマスの小話

全体公開

世界の中心は君

17/09/24 22:14

イケメン王宮─ルイ夢小説。
約5000文字。
とにかく甘い。微裏表現あり。


[あらすじ]
デートの前日、公務に追われるルイ視点で進むプリンセスとの幸せな時間。


⚠︎閲覧は全て自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受け付けかねますので、悪しからずご了承ください。
 共有型ブックマーク、公共施設からの閲覧、サイト内の文章・イラストの無断転載・自作発言・模倣や誹謗中傷、及びこれらに似た行為や、明らかに常識を外れていると思われる行為は禁止させていただきます。

◎充分気をつけておりますが、万が一誤字脱字などありましたら、コメントかリプライ、DM等でお知らせください。

◎サイト「TearNight」より移転、加筆修正。そちらのサイトでのペンネームは安浦亜月となっております。

男女CP 全体公開

前のアカウントから引越し

全体公開

以前別アカウントで上げていた作品を移転してきました

男女CP 全体公開

手乗りサイズの怪クイキャラが現代で生活する話

ほのぼのな夢

男女CP 全体公開

「それでは、気になった方の番号を書き込んでください」

やば、だれも興味でなかったんですけど! はわわわ、取りあえず適当に書いちゃえ!

* * *

「なんか、パッとしなかったねー」
「どうせ誰も僕たち選ばないでしょ」
「んじゃあ、適当に書いとくか」
「幻の100番目……ひひ」
「ふ、二番だな」
「××番!!」

この時は、こんな偶然があるとは思いもしなかった。

全体公開

進撃の兵長夢
ワンライ、深夜の夢小説60分1本勝負 9/16のお題『もう少し頑張れば』

全体公開

蜜月は口に苦し

17/09/19 08:17

彼女ホリックな光実君です。若干ヤンデレ気味?

男女CP 全体公開

僕のヒーローアカデミアの夢小説です。
主に自己満足の作品たちです。
短編集です。不定期に増えていきます(更新遅め)

初めて書きます。
ほぼ会話文です(すみません)

名前変換ありですのでよろしければ(´ω`)

全体公開

たった一言。

17/09/18 22:01

主人公が田島悠一郎くんに恋をする話。
※夢主視点

男女CP 全体公開

主人公と浜田良郎くんのお話です。
※夢主視点

彼が留年をした本当の理由。
バカだからじゃなくて、
そんなんじゃなくて……。
私には支えきれないくらいの、大きい理由だった。


※別のサイトに載せていたものを
キャラベルに移しました。

男女CP 全体公開

主人公と、花井梓くんのお話です。
完結済み。中編くらいです。
※夢主視点

ずっとずっと探してた。
わたしの、初恋の人。
別れてからも、
一日も忘れる事はなかったよ。
大好きだったよ。


※以前、別のサイトに載せていたものを
キャラベルに移しました。

男女CP 全体公開

たらし文貴。

17/09/18 20:31

主人公と水谷文貴くんが付き合っているお話。
2人で女子野球観戦に行く話。
※夢主視点

男女CP 全体公開