検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
夢小説

もういちど

-参-

17/11/06 23:39

気付けば猫になっていた主人公がやさぐれシーザーと出会いシーザーの運命を変えようと頑張る話。
全体的に暗めな話。

全体公開

魔法セブ中心夢
ドラコと双子の妹として一年生からスクールライフ

男女CP 全体公開

お洒落の足元

17/11/05 19:47

靴屋で働く神田さん

全体公開

ワンピースでお馴染みの白ひげ海賊団が幼稚園児になっちゃった!園長先生は勿論親父、皆毎日楽しそう…
そんなある日園長先生からこんな話が!

『近々、俺の娘が来る。』

親父の娘の正体とは如何に!
白ひげ幼稚園、いざ開園!(笑)

男女CP 全体公開

とある白い生き物に魔法少女にスカウトされてしまったアラサー女子のお話。ギャグとメタでできてます。名前変換は仕事してません。

全体公開

七松小平太の夢小説
キャラ崩壊、口調迷子、全然いけどんしてない、許せる方のみ観覧ください。

男女CP 全体公開

寝るとジョナサンの部屋に現れる謎の力を手に入れた主人公。毎夜毎夜ジョナサンと話をする中で少しずつツッコミのスキルが上がり・・・・
ギャグメインでオリジナル込みのやや原作沿い、ほんのりBL…

BL 全体公開

霜月のある日

17/11/01 06:20

ポッキーの日ネタです。
後半は甘め、外伝の仮面ライダー斬月視聴前提です。
外伝デューク編視聴済かつデフォルト名派の方はパラレル感覚でお願いします。

男女CP 全体公開

『ぬらりひょんの孫』より、総大将お相手の夢小説です。何年か前に書いたものに加筆・修正したものです。

奴良組もハロウィーンを楽しんでいたらいいなという空想の産物。

男女CP 全体公開

夢/大学生/五年生とキャンパスライフ

全体公開

習作

17/11/01 00:02

お誕生日おめでとうございます。
ブンアル朔ちゃんと少女司書が花が魚になるところを見る話の習作です。恋愛ではないけれど夢小説だと思います。

全体公開

ハローウィン

17/10/31 22:53

🎃HAPPY HALLOWEEN

1日だけの特別な時間ハロウィーン人間じゃなくても仲良く出来る

全体公開

BSAAの🎃HALLOWEEN PARTY🍭は今年も楽しい❤クリスと夢主は職場の上司と部下で少しバカップル。会話だけ。ピアーズとクレアも出てくる。レオンとエイダのナイスコンビネーション。

赤→夢主
緑→クリス
青→ピアーズ
黒→クレア

男女CP 全体公開

注意
キャラの口調迷子、都合の良い解釈と捏造、甘さは控えめetc……
ってことで何でも許せる方向けです。






望んだはずのない展開はシリアスよりもギャグを生む!これ、私の体験談だから!それよりも、今日も今日とていい天気です。

全体公開

握り返したのは、
1.言葉にならなかったからで、
2.誰にも渡したくなかったからで、
3.不安を消したかったからで、
4.やっと素直になれたからで、
5.きみが愛しいと気づいたから

お題配布サイト「確かに恋だった」様より拝借いたしました。
テニプリ(新テニ要素はほぼ皆無)仁王くん夢です。
ちょこっと立海メンバー出演アリ。
1つ1つは短めですのでご了承ください。
15年ぶりに書いてますのでちょっと古臭い可能性ありますご容赦ください。

♫2017.10.29 完結済

男女CP 全体公開

乱藤四郎くん(高校生)のお話

全体公開

マ!

17/10/27 00:52

燭台切光忠(現パロ)の夢っぽいもの

全体公開

文スト夢CPの短編集。うちの子注意。太宰×紫織(うちの子)

男女CP 全体公開

番外編です。
本編に関係ない場合は題名に記載します。それ以外は本編の小話をと思うじゃん?その通りです。はい。

全体公開

夢小説です。
Twitterで作った自分をジョジョキャラ化したキャラを使いたくて小説を書きます。
タイトルは思い付かなかったのでごめんなさい適当です…

全体公開