検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
名探偵コナン

DC(×暗殺)。訳ありチートで3E卒業生な主人公がコナン達と出会って巻き込まれて行くお話です。微原作沿い(虫食い)でオチは未定。なんでも許せる人向けのため自己責任でお願いします。

男女CP 全体公開

君が憧れてたから

17/09/14 21:13

お題で初書きです!

名探偵コナン
※学パロ注意

全体公開

※分裂ネタ

全体公開

朝いつも通りに起床したコナン。しかし、何かがいつもと違って違和感を残していく。それに気づいたとき、既に過酷な人生はスタートしていた。
過去に戻ったコナンが悲劇を変えようと奮闘する話。逆行モノ。非CP。

【お試し掲載】
削除・公開範囲変更の可能性有り。


※厳しめ好き・キャラヘイトしてる方はお引き取りください。

全体公開

DCネタ
ポケモンネタ

全体公開

「そう思うのはいけないことですか?」

初投稿でお題に挑戦。

男女CP 全体公開

安室透夢/ほのぼの

ヒロインはオリジナルキャラクター
ですので苦手な方は推奨致しません。
作品柄よく事件がおきます。

全体公開

あたし達の愛し方

17/03/03 18:54

思っていた理想の恋愛とはかけ離れた主人公瀬戸 楓 (セト カエデ)と
いつ、命を失うか分からない仕事上、一分一秒を大切な人と生きていくことに愛しさを感じる赤井さんとの
不器用な愛し方です。
命を張る仕事以外でも私たちの命はいつ止まるか分からないものです。
そんな日常の中で大切な人・友人・家族と過ごす日々をもっと大事にしてみませんか?

男女CP 全体公開

名探偵コナン。

不死の化学者は今日も自殺を試みる。


ウイスキートリオ中心……に、なるか?

全体公開

名探偵コナン。

「恋愛なんて面倒くさい」さばさばした子と。

「それでも僕は貴方が好きです」押しが強い安室さん。


ついったーで投稿したものを大幅加筆。

全体公開

名探偵コナン。

超不幸体質女子と超塩対応系女子を中心とした日常会話。


会話文のみ。超短い。

全体公開

名探偵コナン。

他人に憑依して生きている霊体夢主が、降谷さんの体の中で頑張る。
メインは松田陣平、ちょくちょく出てくるのは降谷零くん(七歳)。


他サイトでも掲載していました。

全体公開

---

全体公開

目の前の空席

17/01/16 00:22

お題、「一つだけ空いた席」の小話

全体公開

赤井さんとFBI同僚の夢主の恋愛が始まる……かもしれない話です

全体公開

Secret Blue

16/11/16 02:49

色々原作の設定崩してます。
素性を隠して警戒するコナン君と懐柔を試みる大人達の話。

BL 全体公開

平凡な小説家と公安のお姫様。
ただ、隣にいるだけでも胸が幸せで一杯になるんだよ。

全体公開

00の世界から探偵の世界へ

全体公開

赤井さん相手の激短話。
ちょっと閲覧注意。

全体公開

夏の暑い日。いつもの日常だった。
突然気が付けば、赤子になっていて、子供の頃から親しんだ世界。
元の世界に帰れなくってもこの世界で生きていこうと思った矢先、私の小さな場所は消えてしまった。

名探偵コナン
トリップのちシリアス。緋色組中心夢

全体公開