検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
加州清光

付き合ってる設定の加州と貴女が花火を見に行く話です。

主人公の名前の設定がない場合自動的に「立花」(りっか)になります。

男女CP 全体公開

17/08/25 11:37

清さに。女審神者の好きな色とその理由は・・?

男女CP 全体公開

昨年末、相方から箱(バトン)を受け取ってしまったお話。
創作付喪神が出ます(NOT刀)。ほぼオールキャラ仕様。昨年末なので冬の話です。
男審神者=相方のオリ審神者。口調は相方監修。時系列7番目。

◆相方本丸視点はこちらからどうぞ↓
http://cvel.jp/book/17319/ (壱話の前の話)
http://cvel.jp/book/22135/ (弐話・参話とリンク)

全体公開

※君のてのひら ( http://cvel.jp/book/17319/ ) 後日談。
当方、本丸視点。

▼同じ題材で執筆。相方、本丸視点。
相方編→ sof ( http://cvel.jp/book/21639/ )

全体公開

加州と薬研と(女)審神者がいます。超短編。うちの清光君は素直です。
時系列的には西の審神者と東の審神者の1話と2話の間くらい。
加州君のお悩みの続編的なもの。これだけでも多分読めます。

全体公開

スイカ

17/08/15 23:47

加州清光と大和守安定

BL 全体公開

※小説と呼べる代物じゃないです。会話文メインで書いてみたSS。
加州視点で第一部隊メンバーとか審神者出てます。時系列的には3番目。
女審神者って書かなきゃどっちとも取れるかなーと思ってたけど一応女審神者注意

全体公開

審神者=読者の夢小説。名前変換ありません。一緒に出撃してます。

全体公開

君のてのひら

17/05/03 14:10

・清光と安定のお話し。
 主と清光の関係は、家族愛みたいなもの。

・創作キャラも出てきます。武将名などの明記はしていません。
 個人的に大好きな武将です。

・「主」という言葉が何度も出て来て、ややこしいかと思うので
当方の審神者を示している「主」に「あるじ」と、ルビを振っています。

全体公開

テスト投稿兼、うちの本丸の子に伝えたい話です。
いや、ほんと、切実に、みんな、ごめん・・・。
今回は加州清光ですが、いや、ほんと色々やらかしてる。

全体公開

羨ましくて憎くて

16/11/15 00:01

刀×主
かしゅさに
女審神者
内容がもう…
口調個体差
ヤンデレ要素はないはず…

以上がオーケーの方はどうぞ

全体公開

そこはかとない腐向け。
刀×主(×刀)

BL 全体公開