検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから 表示切替
二次小説

キスの日 2017

17/08/12 08:32

「新選組が愛した女」高杉晋作

5/23のキスの日をテーマにしたSSです。

#ボルキャラでキスの日

17/05/27 12:01

全体公開

停電

17/08/12 08:27

新選組が愛した女」高杉晋作

『停電』という現代的な現象と言葉を、時代的な背景に当てはめた表現にするには?と思いながら書きました^^

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/05/13 16:58

全体公開

「新選組が愛した女」沖田総司

ストーリーに登場する花の花言葉
「優しさ」「決して離れない」「恋に酔う」のキーワードの絡みも楽しみながら書きました^^

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/05/06 22:28

全体公開

「新選組が愛した女」斎藤一

ストーリーに登場する花の花言葉
「優しさ」「決して離れない」「恋に酔う」のキーワードの絡みも楽しみながら書きました^^

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/05/06 22:10

全体公開

通じる心

17/08/12 07:36

「あの夜からキミに恋してた」大久保剛

本編、まだお付き合いする前の頃が絡んだ剛くんの本音がチラリのお話です。

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負

17/04/30 18:17

全体公開

小旅行

17/08/12 07:23

「恋人は公安刑事」加賀兵吾

公式番外編「加賀兵吾の再調教」のその後、違うパターンのご褒美デートな話。
加賀さんとの小旅行へのひたすらな願望を詰め込みました^^;

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/04/23 00:03

全体公開

名探偵コナン。

不死の化学者は今日も自殺を試みる。


ウイスキートリオ中心……に、なるか?

全体公開

名探偵コナン。

他人に憑依して生きている霊体夢主が、降谷さんの体の中で頑張る。
メインは松田陣平、ちょくちょく出てくるのは降谷零くん(七歳)。


他サイトでも掲載していました。

全体公開