検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
二次創作

PHANTASY STAR ONLINE2(ファンタシースターオンライン2)の二次創作小説となります。
多分3年ぶりにSSに手を付けたので、まだまだリハビリ中です。

男女CP 全体公開

みんなのマイキャラだけで紡ぐ、アイカツの物語

全体公開

とある1人の少女が"歪みの世界"が見えることになる
そして謎の少年…
奇跡というものはなんなのか…

全体公開

耳朶

17/09/17 11:21

スタマイ玲受け版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 初参加作品

スタンドマイヒーローズ九条壮馬目線です。

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。

流血・暴力的表現や刀さに表現が含まれます、ご注意ください。
基本的に外伝はすべてBL展開です。
#がついているものは、診断や創作系タグ等のお題になります。
ネタやパロ含め、色々まとめです。
作品は時系列順に並んでいません。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

BL 全体公開

限られた時間

17/09/16 23:14

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『新選組が愛した女』近藤勇彼目線ストーリー。

全体公開

甲田学人さんの【断章のグリム】という小説の二次創作です。
二次創作とはいえ、原作改変などの要素はあまり無いと思います
文才もなく、ぐだぐだになってしまうかもしれませんが、何卒温かい目で見てください……。

全体公開

東方葵咲伝

prologue

17/09/16 12:27

※この小説は東方projectの二次創作です。基本オリジナルキャラです。不快に思う方はブラウザーバックでお願いします。

博麗の巫女・博麗葵咲は数週間前から突如幻想郷に現れた謎の生物の正体を暴く為、様々な場所を訪れながら謎の生物を片っ端から討伐していた。そんなある日、かつて数百年前にも起こったとされる『紅霧異変』が起こり始めてしまい‥‥!?

全体公開

上機嫌

17/09/16 12:24

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『深夜0時 素顔の執事』赤城佑馬彼目線ストーリー

全体公開

運命の星に歌声を

17/09/15 19:10

ベルちゃんとニコの出会いの話です。
ニコがそれなりに変態かつ積極的です★
現在の2人から4年前のお話です。
※ATTENTION※
めちゃくちゃ年の差/おにロリ
苦手な方は閲覧非推奨。

◆主な登場人物◆
ウィルベル=クラウロット
元気で明るい少女。すこし夢見がちなところがあるが、歳の割に大人びた発言や行動をすることもある。密かに少女漫画のような恋に憧れている。この小説での時系列では11歳。
ニコラハルト=アイゼンシュタイン
道化のような振る舞いをするが、根は年齢なりの考え方を持った大人。過去の経験から自分自身を偽る癖がついているため、明るい道化師のような言動を無意識でしている。女性経験は豊富だが、今まで本当に好きになった人はいない。この小説での時系列では21歳。

男女CP 全体公開

ジェミニの夢

第6夢

17/09/14 13:52

※物語の進行上の事情により、タイトルの変更とアテンションの修正を致しました。

・ついに書いちまった。反省も後悔もする暇がない。
・雄英高校に通うワケありな双子たちが主人公です。
・お相手は常闇踏陰クンのはずです。
・体育祭直前からのスタートです。
・個人的に好きな設定をモリモリにした結果がこれだよ。
・恋愛とバトルの半々、ギャグ少々を目指します。(確証不可)
・原作沿いですが、捏造設定もいくつかあります。
・雰囲気小説です。自己満足小説です。100%ノリで出来てます。
・何でも許せる方のみご覧下さい。

男女CP 全体公開

宇宙の話をしよう

17/09/12 23:33

宇宙の日、ということで、ふと渡部さんと宇宙の話がしたくなりました。夢機能あり。

作中に登場する歌は、フランク・シナトラの有名な1曲(https://www.youtube.com/watch?v=5hxibHJOE5E)。

***

俺を月に連れて行って
星の海で遊んでみたいんだ
地球とは違う春が見たい
木星とか、火星とか

言い方を変えよう……俺の手を取って
別の言い方にしよう……俺にキスして

歌で心をいっぱいにしたい
永遠に歌い続けたい
君は俺が待ち焦がれていた人
最も尊くて愛しい、俺のすべて

言い方を変えよう……夢が叶いますように
別の言い方にしよう……愛してる

(拙訳)

全体公開

心とDiscord

17/09/12 19:37

貴利矢視点で永夢とパラドの話
41話まで視聴済推奨

全体公開

私の願い

17/09/10 08:46

スタンドマイヒーローズ九条壮馬さんお誕生日祝いに。

一人称は「私」で統一しております。細かいツッコミどころはあるかもしれませんが、雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

全体公開

永遠の扉

17/09/07 01:25

4年前の渡部さんの思いを散文調に書いてみました

全体公開

守護輝士(ガーディアン)として、日々忙しく宇宙を駆け回るトア。
笑顔がトレードマークの彼女だが、実は弟との関係に悩んでいるらしく……?

*主な登場人物*
トア…守護輝士に任命されたばかりの、明るく元気な少女。20歳。
シェイル(イル)…トアの義理の双子の弟。少し内気だが、思慮深く聡明な青年。
イオニック…大柄なキャストで、トアたちの父親代わりのような人物。59歳。
イズミちゃん…猫に似た耳と尻尾を持つ少女。にゃーさん宅からのゲストキャラクター。
ハヤトさん…常にイズミちゃんのそばにいる、青い髪の青年。にゃーさん宅からのゲストキャラクター。
コルトカーキーさん…裏通りでバーを営むキャスト。ふぉいふぉいさん宅からのゲストキャラクター。
その他、カメオ出演として数名のよその子さんをお借りしています。感謝!

PSO2二次創作小説『星の海、風に舞う花』外伝、読み切りの短編作品です。
原作のエピソード4あたりの物語。このお話の続編が『眠れぬ夜に ー星の海、風に舞う花 外伝ー』になります。
外伝という性質上、登場人物や舞台背景についての細かい説明は省いていますので、あわせて本編や他の外伝も読んでいただけると、よりお楽しみいただけるかと思います。

男女CP 全体公開

マシュの気持ちに気付いた立花。
自分はマシュを愛せないことを伝えるべく昼食に誘った。

男女CP 全体公開

リヴ、リラ、チャドの三人のお話。

 ※エミルクロニクルオンラインの世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
 ※スキル性能に忠実ではありません。
 ※公式キャラの口調と異なっている場合があります。
 ※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

エミルクロニクルオンラインの二次作になります。ガーヴィンの物語。

七星シリーズのサイドストーリー。
流血・暴力的表現、裏切り、虐待、同性同士の恋愛等が含まれます。ご注意ください。

また、JKな奴らと一部コラボしたお話もあります。
JKな奴らはこちら→http://ecostorys.blog.fc2.com/

 ※エミルクロニクルオンラインの世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
 ※スキル性能に忠実ではありません。
 ※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

BL 全体公開

ECOキャラでシナリオゲームをやろうという企画の、冒険シナリオとリプレイです。
TRPGに若干似ているものです。PBWをされたことがある方はご存知かと思います。

 ※エミルクロニクルオンラインの世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
 ※スキル性能に忠実ではありません。
 ※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開