検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
おそ松さん

「それでは、気になった方の番号を書き込んでください」

やば、だれも興味でなかったんですけど! はわわわ、取りあえず適当に書いちゃえ!

* * *

「なんか、パッとしなかったねー」
「どうせ誰も僕たち選ばないでしょ」
「んじゃあ、適当に書いとくか」
「幻の100番目……ひひ」
「ふ、二番だな」
「××番!!」

この時は、こんな偶然があるとは思いもしなかった。

全体公開

僕らの明日

夕方3

17/09/16 19:10

このお話は、
※シリアス展開
※病気ネタ
※一松中心
※夢主無し
※なんでも許せる方のみ
のお話となっています。

初心者なので、あまり上手ではありません!(>_<)
更新もまったりですっ!
そこはご了承下さいっ!

全体公開

「運が良いのかな、六つ子と六つ子の出会いなんて」

これはおそ松さんの二次創作です。原作とのキャラ設定が異なります。おそ松達の高校生時代の話です。日本語意味不&オリキャラが含みますのでそれでも大丈夫な方のみ見ていって下さい。

男女CP 全体公開

※ヤンデレカラ松
※歪んだ愛で満ち溢れてる
※ちょいグロあり
※捏造大あり!

BL 全体公開

もういいよ

17/08/20 16:01

夏のちょっとホラーな小話を一つ…。
主役は子供のころカラ松が兄弟とかくれんぼをしたのは良いけれど…。

BL 全体公開

六つ子の近所に住んでいたトド松の初恋のお姉さんが外国から帰ってきたお話

男女CP 全体公開

「アンタ、気に入った…♡」

『はぁぁぁ?!』

ある日ベルフェゴールに好かれました。


悪魔ライダーの小説があまりないので自分で書いてしまった((
もちろんチョロ松落ちです!

全体公開

やっとの思いで宗教松の小説書きます!
まあ、最初はキャラ紹介ですが…

BL 全体公開

止まぬ雪

17/07/18 21:00

雪が止まない。溢れる思いが止められない。

BL 全体公開

前途多難

17/06/19 22:56

六人の領主が納める国、アカツカ王国。彼らの国は平和そのもの。悩みごとと言えば、未だ恋人がいないという領主がいるということだけだろう。王子と王子、姫と王子。彼らの恋路は如何に

BL 男女CP 全体公開

路地裏で、野良猫と松野家四男。
名前変換なし、猫が可哀想。

全体公開

初夏、白球

17/05/30 16:51

演劇部のカラ松と野球部の十四松、二人の初夏の一コマ。
うっすらと汗ばむ気温に青い空、一直線に飛んでいく白球と君の笑顔。
「それは、ずるいんじゃないか……」

BL 全体公開

人生、しんどいだけじゃ嫌なの
外では頭下げたり、笑顔貼り付けて頑張ってるんだから家では甘やかされたいの

兄松中心

全体公開

モブ男の立場はお好みで。
ずっとメモ帳に眠っていたとても短いお話。名前変換無しです。

※夢小説なので苦手な方はお控え下さい。
※拙い文章です。誤字脱字御許し下さい。

全体公開

十四松とカフェに行く短い話。
機能確認用です。

全体公開

いただきます

17/04/10 19:11

片想いだったカラ松くんとラーメン屋さんに行くお話。健全。

※夢小説なので苦手な方はお控え下さい。
※拙い文章です。誤字脱字御許し下さい。

全体公開

注意⚠

・腐向け
・3男中心小説
・大体おそチョロ

BL 全体公開

一応1の続きになっています

全体公開

高校生。軽音楽部の松野一松くん。

全体公開

おそ松が妖怪の世界にタイムスリップ?した話です。
少し口調やキャラが違うところがあるので注意です。

全体公開