通信中...

シリーズ

蒼き日々、長編作品。【狐と死神の怪事情】死神少女と空狐の血をひく孫が、白狐と一緒に幽霊を成仏させる話。【魔王なんてもううんざり!】村おこしで始まった勇者の旅。魔王に選ばれた魔女のアキは、鬱屈とした日々を過ごしていた。【霧の社にて比売は獣と戯れる】四本足の獣、藍色の山神と夕焼けの女神のほのぼのいちゃいちゃ。

月読命の娘で夕焼けと朝焼けを司る比売(ひめ)と、それを護る下心丸出しな狼のほのぼのとしたお話。 そのうち、月読命や天照様、冥府のあいつも出てくるかもしれない。比売の恋の相手は四本足の獣です。

全体公開

貴族社会の国に生まれたリリーは庶民出身の魔女。家族の手助けもありなんとか憧れの魔女になれたけど、貴族出身の魔女や魔法使いからの風当たりにストレスがたまる毎日。今日も一日の疲れを癒すために兄の居酒屋へ足を運ぶと、やたら見た目を気にする魔法使いに声をかけられる。貴族社会をぶっ壊す。そんな夢を持った魔女のちょっとした物語。

男女CP 全体公開

ある日。失恋した神也の前に現れたのは、白真(はくま)と名乗る白狐。白真と一緒に好きな女性を助けたり、その女性は実は死神で彼女の仕事(魂の回収や悪霊退治)を手伝ったりと、神也の生活が一変する。冥府の王太子に仕事を押し付けられたり、鈴那の同僚に敵意を向けられたりしながらも、神也の死神業務が始まろうとしていた。

全体公開

古いお城に住まうのは、魔女によって野獣に変身させられてしまった元魔王と、魔王様が魔法をかけて動くようになったがらくたの召し使いたち。みんなでゆるゆると暮らしていたら、城の麓から生け贄で少女が送られてきて、頭を抱える野獣さん。そんなご主人様をよそに、召し使いたちは少女を客人としてもてなし始めたのだった。

全体公開

魔女と魔法使いの村が始めた『勇者の旅』。新しく魔王役に選ばれたのは魔女のアキだった。夜な夜なアキの洗濯物に頬擦りする有能変態執事、度々主人に逆襲するスライム。そして現れるもう1人の魔王候補。一話完結のほのぼの日常系(ちょっぴり変態?)コメディ、魔王なんてもううんざりっ!

全体公開