通信中...

審神者とその他諸々兼業。【2017/7/1就任 肥前国審神者Lv200↑】たまにとんでもないド天然発言ぶっぱなします。中の人+六本丸の審神者さんwith刀剣達が出て来ます。地雷がある場合はブロ解でお願いします。リアルJKツイフィはなるべく読んで欲しいです。

 

19/03/25 12:02

切国君(二振目んば)の泣き虫ちゃん時代から修行までを初期刀で一振目であるまんば隊長が語ってくれます。独自設定・キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

19/03/24 23:11

殺戮本丸2ndシリーズ第三弾です。
相変わらずキャラ崩壊が凄まじいです。今回はまんば8兄弟も出ます。色々ご注意下さい。
【今回のメンバー】
まんば隊長
切国
夕霧
桐波
麻霧
桐祢
真尋
八尋
五虎退
兼さん
鶴丸

全体公開

19/03/22 02:25

昨日書いた続編の前の話です。場合によってはパロディに見えるかもしれません。キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

19/03/21 13:10

はい、結構前にファンタジー劇をやったのですがそれの続編が出来ました←
今回はヤンデレ兄(長義)から王子を救出します。キャラ崩壊その他諸々ご注意下さい。

全体公開

お菓子なブラック本丸シリーズです。とある女の子と刀剣達がブラック本丸に赴任し、和解するまでのお話。
キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

19/03/08 16:01

ツンデレ拗らせ本丸の監査部での日常小話です。自本丸設定・キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

19/02/28 18:00

またまたカオスな面々が勢揃いなツンデレ拗らせ本丸第三弾開幕。

全体公開

19/02/22 21:25

いつもの本丸がまだ一年目の時に襲撃を受けた話です。全力使い過ぎて最後まんば隊長ぶっ倒れます。キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

殺戮本丸、最大のピンチ!!?どう乗り切る!
お久しぶりの殺戮本丸シリーズです。今回中々に手強い相手が現れ殺戮本丸が珍しく苦戦しています。でも乗り切るので大丈夫です。
〈今回のメンバー〉
山姥切国広極 五虎退極 和泉守兼定極 小夜左文字極 平野藤四郎極 今剣極 白山吉光 山姥切長義 南泉一文字 鯰尾藤四郎極 骨喰藤四郎極 前田藤四郎極 包丁藤四郎極 愛染国俊極

全体公開

19/02/12 15:51

はい、クトゥルフ用に作成したPC使う機会が無かったのでちょっとした話を書いてみました。
色々おかしいです。キャラ崩壊にご注意下さい。
國原希里羽→山姥切国広
粟沼虎→五虎退
和泉和昭→和泉守兼定
青江深月→にっかり青江
長船長義(ながよし)→山姥切長義
備前泉(せん)→南泉一文字
でお送りします。

全体公開

19/02/03 17:47

これは一年前、市中で起こった悲劇を元にして書いたものです。
若干の流血表現、呼び方捏造、キャラ崩壊などにご注意下さい。
あと人外(?)審神者がちらっと出て来ます。苦手な方はブラウザバック推奨です。しかも喋りますのでご注意下さい。
全体的にシリアス感を出しましたが、やっぱり最後はほのぼのです。
市中での事件は実際にありました。あれは今でもトラウマとして残っています。画像も取っておいてます。これは一生忘れられないと思います。だからここにも記録を残しておきました。by作者
※追記:3/21全文修正

全体公開

19/01/31 10:45

岩融さんの難民時代から入手までを書いたものです。
色々おかしいです。ご注意下さい。

全体公開

19/01/27 15:05

厚樫山突破とかも書いてます。市中での一件ももちろん書いてあります。大体はリアル本丸で起こったことがメインです。

全体公開

19/01/17 13:57

四本丸と小説に出て来た本丸の紹介です。
オリジナル設定にご注意下さい。

全体公開

おかしなブラック本丸での出来事です。
腐ってません。相棒として好きだったむっちゃんが折れて感情を失った切国君と支えたいむっつんがメインです。
くどいですが、腐ってません。
他本丸の刀剣男士も出て来ます。ツンデレ拗らせ本丸のまんば隊長と桜御殿本丸の桜の精んばちゃんなどが出ます。
キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

19/01/15 19:08

未設定

全体公開

19/01/15 17:22

未設定

全体公開

19/01/13 14:02

とある本丸の初期刀山姥切国広が折れた後その本丸の桜の精になって本丸を見守るお話です。
呼び方捏造・誤字脱字・キャラ崩壊などにご注意下さい。

全体公開

山猫組のちょっとしたお話です。
口調迷子、キャラ崩壊にご注意下さい。

全体公開

殺戮本丸新シリーズです。
相変わらずぶっ飛んで居ます。
キャラ崩壊にご注意下さい。
今回のメンバー
山姥切国広極・五虎退極・和泉守兼定極・小夜左文字極・平野藤四郎極・今剣極・太郎太刀極・次郎太刀極・同田貫正国極・前田藤四郎極

全体公開