通信中...

星音 初芽といいます。文章を書きますが、まだまだ未熟。エンジョイ勢。物書きさんと繋がりたい。仲良くしてください……。゚( ゚இωஇ゚)゚。

古いお話。
二人は心を持っていた。
少女は贄となる運命だった。
ならば、二人で遠くまで逃げよう。
せめて、手を繋いで最期を迎えよう。
輪廻転生を繰り返しても、また会えるから。


このアカウント作ってから、恋愛ものしか書いてない気がします。恋愛もの書くの苦手なのに。
死ネタなのでご注意を。グロテスク要素はないです。

全体公開

凛と咲く花の蜜は

17/09/22 17:22

長い前髪。視力の低さから悪くなる目つき。痛々しい一人称。
「かわいい」を知らない高校二年生の少女、蜜は、広大な公園のベンチに腰掛け、いつも大好きな邦ロックを嗜んでいる。家族は海の向こう。夜までここで時間を潰すのが日課だ。
或る日、いつものように公園で暇潰しをしていると、隣に人影があって……。
女性口調の男性とガサツな女子高生が恋に落ちる物語。

私の「すき」だけを詰め込みました。どこの夢小説よりも夢っぽいです。だけどあえて夢小説にはしないスタイル。恋愛要素過多、あんまり過激な表現はしないつもり。R18レイティングは今のところ予定なし。
よろしくお願いします~!!

男女CP 全体公開

17/09/10 00:39

秋にしては寝苦しいその夜、開け放した窓からふわりと一通の手紙が届いた。
月光に照らされて、青白く発光する角ばった文字。
「名前のない私より」だなんて格好つけて、本当はそこにいるのに。
私は返事を認める。魔法にかけられたような、不思議な一夜の物語。

男女CP 全体公開