通信中...

夢女子字書き。女体化大好き。文スト、暗教、銀魂、進撃、喰種、カゲプロ、うたプリ、いぬぼく…etc アイチュウ、刀剣乱舞、文アル…etc声優愛してる。【M&P会員】双黒信者残夏の妹になりたい人生FF外から失礼されるの歓迎してる系の人絶賛キャス活動中。愛方は楓ちゃん(@usss_kaesaka)

マフィアだった頃に太宰さんが本気で愛した夢主。彼女はある日、太宰さん宛に書いた置き手紙だけを残し、忽然と姿を消した。

―――貴方を愛しています。またいつか、きっと、貴方に会いに行きます。―――

その言葉をただひたすらに信じ、マフィアを抜け探偵社員になってもなお、愛しい夢主を待つ健気な太宰さんと、そんな太宰さんに会いたいのに会いたくない、複雑な想いを抱えた夢主のお話。



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

どうも。このサイトでは初めまして、ですね。彩深リアと申します。
占いツクールというサイトでは何作か書かせて頂いているので、そちらで知ってる方はこっちの方でもよろしくお願いします。あっちの更新頑張らなきゃあ……

さてさて、今回は太宰さん落ちのシリアス多めな小説となっています。今日も今日とて太宰さんは麗しいです。
文才なんてもの人間失格で無効化されたので、拙すぎる文章は勘弁して下さいな。


※Attention※
結構ドロドロすると思うのでまずそこにご注意下さい。無理だと思うならブラウザバック。
太宰さんが物凄い健気です。勿論心中は誘いまくるし自殺もしまくるけど心は夢主に一途。完璧なる作者の自己得。
そして色々重い。作者のスマホちゃんの容量も犠牲になりつつ話も重い。ああ重い。でも重いの好き。
あとパクリダメ絶対。これ一番大事。もしパクリ見つけたら作者がご挨拶に向かいます。手厚く迎えてくれるとこちらも手厚く攻撃します()

それでも良いという方は本編へどうぞ。

全体公開