通信中...

ド田舎の女子学生*ログレスW4*BDFE*FGO*マイクラ*VOEZ*うごメモ*#ゆきあの落書き箱*X JAPANの熱狂的ファン*絵描き兼小説書き*腐女子自制中*フォロバは気まぐれ*夢も腐も大好物*無言フォロー失礼…*裏垢 @yukiasousaku *アイコンは自作。ヘッダーは贈り物!

何一つもなく[概念]すらもない無の世界で生まれた、二人の女神。そこから物語は始まった。
突如始まった神同士の大戦争を止めるべく、光の戦女神アイユキアリスは自身の正体を隠し、人間の少女として『エトワルア』という名の世界に降り立った。彼女の目的はただ一つ。
────戦女神である自身の協力者を探し出すことだ。

初めて真面目に書く一次創作。前々から設定はあったけど…本編がないのもあれなので。
ゆったり更新していきます。

全体公開

今、世界を騒がせている、一つのゲームがある。
その名は、『Eden of crimson』。
どうやらそのゲームは、人をゲームの中に取り込んではゲームの内容が増えていく、という不思議なゲームなのだ。
これ以上人々を取り込ませまいと、永夢、飛彩、大我の三人はそのゲームの謎を追いかけ始めるが、逆に彼らがゲームの中に閉じ込められてしまう。

仮面ライダーエグゼイドの二次創作小説です。
また新しいの書いてしまった(´・ω・`)

全体公開

スマホログレスを題材とした小説です。
シナリオを元にした話と、オリジナルの話があります。
時系列はバラバラです。書きたいところだけ書いていきます。
語彙力は皆無ですが、暇潰しにでも見てくれれば幸いです。

ログレス王国のハンター協会のエースとして名の知られる、アイユキアリス・アルシャロッテ。彼女は、巨大な魔力を身のうちに秘めている、魔法に特化した少女であった。

これは、彼女を中心に広がっていく、過去と恋の物語。
あなたは、その一部分を目にすることになる。
さあ、どの『時』を見るか、選んでちょうだい。

全体公開