年末年始のお問い合わせ対応に関して

18/12/21 11:00 / お知らせ

年末年始のお問い合わせに関するお知らせ

いつもキャラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャラベルの年末年始の営業に関してお知らせいたします。

年末年始に伴い、下記期間におきまして、
お問い合わせの返信を休業させていただきます。

休業期間:2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)

※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2019年1月7日(月)以降随時対応させていただきます。
状況によりご返信までにお時間を要する場合もございますので、
予めご了承をいただきますと幸いです。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

これからもたくさんのユーザー様に愛していただけるサービスを目指して運営して参りますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。