表紙

朝起きたら体が小さくなって別世界だった上にあのトリプルフェイス

の幼馴染になるってどういうことですか。←ここまでがタイトル!

どうも、執行されてから未だに沼に入り続けているきりやです。
とうとうやってしまったDC夢…。妄想が止まらない。

しかも多分n番煎じネタ。練って練って練り続けたらこんな時期になってしまった。
降谷さん大好き景光くん大好きというか警察学校組大好きな人間が書くので偏りがひどいかもしれません…。過去捏造もしています。二次創作です。そして夢小説。地雷の人は戻って。(今回降谷さんしか出せなかった…。)

そして今更気づく自分が馬鹿でしょうがないのですが絶対シリーズとか作っても続くはずもないっていうね。新しいの思いつくたびの前のネタがどんどん消えていく。
書き続けて数がたまっていってらまとめるようにしようと思いました。…前もこんなこと言ってたような?


さてさて懺悔?はここまでで、今までの私のグダグダな作品を読んでくださっている方はお分かりだと思いますが、きりやはめちゃくちゃメンタル弱いので誹謗中傷はおやめください。読んだ後の苦情等もNGです。
苦情等ではなく「面白かった!」等のコメントを頂けると、私簡単に煽てられる人間なので続きがもしかしたら出てくるかもしれません←気力があれば。

ここまで読んで地雷になるかも、と少しでも思った方は再度申し上げますが戻ってください。

もし地雷でも文句言わないよ!や、何でも来い!という方はどうぞ読んでやってください。

著作者の他の作品

おそ松さんにハマってたころに書いたやつ。次男をかっこよくしたかった。