表紙

ヨンハクエスト前編・まどう者達と仙境の住人

アッカ
@zuboranaAKKA

前に気軽に書いた永夏受RPG風味話 ヨンハクエスト・星に導かれし受難の勇者の続編になります。この話を作ったのはフォロワー様に頂いたお題をこなす為と、お盆休み中星ドラをやりすぎてファンタジー脳になったので書きました。ヨンハクエスト前後編の前編になります。
お題・背中に汗かくどや顔永夏 佐為編

ドジっ子☆永夏 VS おすまし佐為ちゃん
色男、金と力はなかりけり。それを体現するかのような棋力しかない佐為を大賢者なんて大それた物にし、何でも器用にこなしそうな永夏をドジっ子カテゴリーに嵌めてしまいました。佐為は大賢者なので中々のしたたか者であります。そしてやっぱり囲碁を入れてしまいました。

今回はヒカル達と別れた永夏達一行のその後の冒険話になります。前回の登場人物に加えて大御所を中心に何人か増えています。そしてその大半が人外生物となっています。

閲覧注意*直接的ではありませんがBL的な表現が『人生最大の危機』の中にありますのでご注意下さい。永夏の相手はもちろん佐為ではありません。本物の気があるのは緒方だけです。

BL表現が不味いのでツイッター連動サイトなので9月末まで全体公開の予定でしたが後編の公開が遅れたので、当分は全体公開とさせて頂きます。

目次
著作者の他の作品

アキラの誕生日話として書くつもりだったのが、あ、これカフェの話だなと思い...

ヒカ子です。第二回目の北斗杯に出場する為会場になるホテルに到着したばかり...