2月14日

万「至さん、今日はバレンタインっすよ」

至「その前振り、シリーズ化してきてワロタ」

万「話し逸らすなって」

至「万里は女の子から要らないくらい貰ってるだろ」

万「監督ちゃんからしか受け取ってねぇよ。至さんからは、まだ貰ってねーし」

至「は? なに、欲しいの?」

万「そりゃ、まあ……」


至「ま、お前には一応世話になってるし。やるよ」

(スカジャンのポケットから、チロルを取り出し渡す)


万「自覚あったのかよw あざっす」

至「お返しは、リンゴカードでよろ」

万「貰えるとは思ってなかったんで、義理でも嬉しいっすわ」

至「見た目と値段で判定キタコレ、チロルなめんな」

万「――、」


至「で、お前から俺には? はよ寄こせ」(はよはよ)

万「……俺も似たようなもんすね」

(パーカーのポケットからブラックサンダ―を取り出し渡す)


至「ふはw ま、貰っとくけど」

万「お返しは、コレで良いっすよ」

(顎を上向かせてキス)


至「は……、マジふざけんなよ」(動揺しているのをひた隠し)

万「あー、すんません……」(する振りだけのつもりだった)


万「至さん、コレ……そう言う意味で受け取っていいんすよね」

至「見た目と値段で判定オケ」

万「さっきと言ってる事、違ってね?」

至「"義理" デスケド、ナニカ?」

万「……根に持ってんなw」







もうちょい続く


















今はまだ、二人とも

この距離感で居たいから「義理」って事にしておきたいって感じ

(万里は手出しちゃったけど)


至さんのチョコは「見た目と値段じゃなくて、ようは気持ちの問題」

って意味です。万里も分かっていて……本当は、お互いに本命チョコなのでした。


っていう……誰かと被らんかったらええんやけどな

思ってたよりもラブラブっぽくなったぞ!!(どこが)


‏至さんには、あんま赤面して欲しくないんだけども

不意打ちを食らったので、思わず動揺してしまった……落ち。


こんなん書いてますが、自分は万里推しです

万里は女の子からチョコを受け取るのを気が進まない感じっぽいので、

ちょこっと台詞弄ってみました。(そんな台詞言ってたし)

著作者の他の作品

■気紛れに書い/描いた、個人的な妄想置き場。-------------------------------...

大学生万里と一成の話※万里の想い人は暈かしています