表紙

illust / 空乃

手折れぬ槍と撃たぬ弾丸

空乃(ちょっとだけアークス復帰)
@53rkgk

EP1中盤辺りが舞台の自キャラ+よその子さんの小話(前中後編+エピローグの全4話構成)です。
後先考えない甘ちゃんなニューマン♂と言いたいことを素直に言えないキャスト♂が殴り合いの喧嘩する話です(???)
ある台詞を言わせたいだけのために書き始めたら思いのほか長くなってしまいましたが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

※BLではありません
※フレンドさんのキャラクターをお借りしています
※後編に若干の暴力表現がありますのでどうしても苦手な方はご注意ください
※PSO2のストーリー(EP1)さえ知っていればなんとなく読めるよう書いたつもりですが、自キャラやよその子さんについて説明不足な点が多々あるかもしれません(よその子さんの設定については明かされていないため詳しく書けないものもあります)

【登場人物】
■ミハエル…ニューマン♂。冷静沈着なようで猪突猛進。服装は白しか認めない潔癖。
■ベル…ミハエルが三年前から行方を追っているヒューマンの少女。恩師の仇らしい?
■WAZZ…読み方:「ワッツ」。ヒューマンに見えてキャスト♂。アークスだが、裏では凄腕の悪徳弁護士も兼業しているとか。
■劉…読み方:「ルー」。WAZZとは主従関係にあるようだが、素性もアークスであるかどうかも不明。WAZZは「劉ちゃん」と呼んでいる。

目次