白銀狼と月下の花

✿*. 𝕟𝕚×𝕟𝕒✿𝕤𝕙𝕚𝕡𝟡.𝟜 ❀.*・゚
@solabell9601

追想:月華

「あー…今何時だよ畜生ォ…」


任務終わりにちょっと寝るだけのつもりががっつり寝てしまった。


「っあァ〜〜、んん〜…?」


口を大きく開けてあくびと伸びをする。結構眠っていたのか、身体からぎしぎしと軋む音がした。こりゃそれなりに長時間寝てたなァ。

寝起きでまだぼーっとする頭をがしがしとかきながら相棒の姿を探す。


「あ、いた。おいゼフィ」

「…おぉ、アーク…やっと起きたのかい?僕を3時間も待たせてぐっすり眠った気分はどうかな?」


キャスト独特の機械音混じりの声。

そう、俺が任務終わりにフィールドで寝られたのはコイツがいるからだ。1人なら自殺行為だからな。


「うっせェなァ〜。お前寝ないし疲れないんだからいいだろォ」

「まぁそ〜なんだけど〜。アークが戦闘終わったらいきなり寝るとかいうから、僕が周辺警戒にあたらなきゃいけなくなったんだし〜、感謝くらいはしてよねぇ〜?」


妙に間延びした話し方をするコイツは、相棒のゼフィーリア。

《僕》とかいう一人称を使っているが、れっきとした女性のキャストだ。

…まあこの一人称になった原因は俺にもあるんだけど。



1 / 13

著作者の他の作品

ねいちゃんとベルちゃんのネコミミコンビのおはなし。※ATTENTION※◇よそのお子...

シャルくんの癖をリズちゃんに聞いたスピネルがシャルくんで遊ぶ話。若干意味...