くろーばー。

ほなの*@女子らしさは海に沈んだ
@honano_uratuku

くろーばー。

この小説は夢小説 (名前変換ができる小説) です。
キャラベルに登録してログインすると、登場人物の名前をお好きな名前に変更できます。

え、この人うらたぬきなんですか?


確かに今思えばものすごく声が似てる…


というか思わずコメント?なんか嬉しいですね。


「…ふう。ここでいいかな。」


「…普通に聞きますけど、あなた…うらたぬきさん…なんですか?本物の」


「…まあね。君は…ゆめの。ちゃんでしょ?」


うぇ。やっぱりばれてた。


「まぁ…はい。そうです。」


「やばい…!超嬉しい…!!」



「はい?」


「俺…ゆめめ。なんだよね…」


うらたぬきさんという超人気歌い手が?


「…ゆめめ。…!?」


「ついさっきupされた朱莉ちゃんとのコラボでゆめの。ちゃんがフラジール、朱莉ちゃんがフィクサー歌ってみた、本当に最高で…!!そして、絵も最高だった!あれって確かこのかちゃんだよね描いたの。それでmixとエンコが蒼ちゃんっていう超最高な動画で…!四分近くあったけど二分くらいに感じれて…!」


「…あ、ありがとうございます…?」


「浦島坂田船全員ではしゃいでいたらゆめの。ちゃんの生放送が始まったから本当に発狂しちゃったよ…」


「え、浦島坂田船全員…?」


どういう事?謎すぎる…


「あー…俺はゆめめ。で志麻くんが藍、坂田が朱里でセンラがかのこなんだよ!…つまり、ものくろとらんぷ。全員好きなんだよね…」


アハハ…って笑ううらたぬきさん。やばい…心臓爆発する…!


「あ、えっと…その…ど、どうも。」


「あと、前にupされてたものくろとらんぷ。で歌った初恋チョコレートも最高だった!ゆめのちゃんが作詞するからこそ出来上がる可愛らしい雰囲気にこのかちゃんの描く可愛い絵柄、そしてすごいと思ったのが普段カッコいい系の作曲くらいしかできなかった蒼ちゃんが可愛い系の作曲をしていて、そして朱莉ちゃんがすっごく可愛い声でmixをやってて…!!本当にあれはやばかった!!」


すごく話しますね。


「あはは…」


どうしよう、早口で何言っているかあんまり分かんなかった。




***************************

初恋チョコレートは占ツクでちょっと公開してたものです。

それも見てもらえたら嬉しいです