検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
YOI

ただキスをしているだけのヴィク勇です。
短い文だったのでこちらに投稿。

BL 全体公開

「ユーリ!!! on ice」の二次創作です。
ユリオ推しです。断然ユリオ。

他のキャラも書ければ書きたいけれど、まあリクエスト無ければ書きません。

男女CP 全体公開

病みヴィクトルさんが病み主人公を軟禁しているお話。
無理矢理表現はないです。

全体公開

病みヴィクトルさんが病み主人公を軟禁しているお話

全体公開

JJ!!! 君ならタノジャンプやリッポンジャンプの際に自己主張できるよ!
これを二期でやってくれるって妄想してるから!!!
※短文です。※主にJJしか出てきません、ご注意ください。


レイティングだとオールマイティとか全年齢とか無いのね。それ用じゃないから??
あとユリオンのタグ全文字入らなくてこれはどうなのw

男女CP 全体公開

ヴィク勇なんだけど、勇利がどう想っているかだけ。ただの独白

BL 全体公開

ユーリ!!! on ICE テスト投稿

機能確認で投稿してみました
ユーリ!!! on ICEの勝生勇利くん

16/11/09 20:57

全体公開