検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
JUMP

JUMPさんが登校します。

血液型で、
A型→薮ちゃん 伊野ちゃん 大ちゃん 裕翔
B型→山ちゃん
O型→ひか ゆーや 圭人
AB型→知念ちゃん

が登場します

全体公開

Hey!Say!JUMPに関する妄想話の短編集です。

『連載小説』と設定されていますが、基本1-3話完結にしようと思います(話によって異なります)。

リクエスト受付中です!

ピンク・激ピンク・カップリング可能です🌌

全体公開

Hey!say!学園

誤解

16/12/15 00:01

「どうしよう・・ひっく・・…私・・・どうしたらいいの?」
男1「なあ、そこのかわいい姉ちゃんどうしたの。そんな泣いてないで俺らといいことしようぜ」

男2「あ、マジかわいいじゃん」


「やめてください・・ひっく」

そんな時だった

?「あーあなにやってんの?ほら嫌がってんじゃん」

助けてくれたのは、あなたでした




ーーーーーーーーーーーーーーー
自分の書いてる作品を移してみました

ぜひ、自分の名前を入れて読んでみてください

全体公開

ありやま、いのやま、ゆとやま、やぶやま

登場人物
山田涼介 有岡大貴 伊野尾慧 中島裕翔 薮宏太
(知念侑李 出てくるかも?)

BL 全体公開

ファンの女の子と伊野尾くんの恋の物語。

全体公開

苺みるく

1

16/09/11 13:50

だから君から目が離せないんだ、

全体公開