検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
Fate/GO

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はAUO。鯖ぐだではないけど割とデレデレです。王に夢見てる。

全体公開

弊カルデアのぐだ子とタニキの、今度こそ日常編SS。
人理焼却阻止後のとある一幕。ネタバレ無し

全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はオルタニキ。日常っていうか絆4~5ぐらいの時のワンシーンみたいになった。

全体公開

ついったで『自分に似合う主力鯖アンケ』をした際にふと思いついた、弊カルデアのぐだ子と各主力鯖の日常SS。鯖+ぐだです。今回はエミヤさん。
尚アンケでは得票数1でした。ドンマイエミヤ!!気にするな!!

全体公開

クー・フーリン(オルタ)【Fate】

ツイッターのヘッダー用に描きました。

17/03/02 16:49

全体公開

ガウェイン【Fate】

リクエストを頂戴して描いてみました。楽しかったです~(*´▽`*)
武器がどうなってるのか良くわからなかった…(´・ω・`)

17/02/06 15:44

全体公開

Fate/Grand Orderより、第六特異点のネタバレ、及び、本編にはまだ未実装のサーヴァントが登場します。Fate/strange fake未読の方の閲覧非推奨。いわゆる本編にはないIFの物語を書かせて頂いてます。

全体公開

#1番目にリプきたキャラに2番目にリプきたキャラの服を着せる

1番目:アイルー
2番目:アステリオス(Fate/GO)
楽しく描かせていただきました!リプありがとうございました(*´ω`)
ポーズはモンハン公式の絵を模写しました。

17/01/15 21:46

全体公開

クー・フーリン【Fate】

一度描いてみたかったのと、リクエストを受けて描いてみました!難しかったです…。とても…。

17/01/13 11:52

全体公開

ギルガメッシュ(キャスター)【Fate】

ツイッター用に描いたギルガメッシュ(キャスター)

17/01/07 13:32

全体公開

アルジュナ【Fate】

F/GOのアルジュナにとっぷりとハマってしまったので、自分のツイッターアイコン用に描きました。

17/01/05 10:31

全体公開

ロビンフッド×ぐだ子の学パロ。
ぐだ子=リツカの名前で書いてます。
ぐだ男は兄、マシュは幼馴染として出てきます。
17/01〜

男女CP 全体公開