検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
FF15

暁に舞う

始まり

17/02/18 18:49

グラディオ夢。女主。ブラザーフッドあたりの話になります。

男女CP 全体公開

ふたりの時間

17/02/18 02:50

初投稿です。イグニス夢。

男女CP 全体公開

今回はイグニスとのデート編。2部に分けてUP致します。

BL 全体公開

FF15でトリップ短編です。
無口なヒロインが内心荒ぶりながら恥ずか死にしそうなお話。

澪寺寧無さんが次に書く夢小説のシリーズは、内気かつクールな主人公によるトリップ(原作知識無)で、友情を意識した逆ハー設定でいきましょう。(1/28)
https://shindanmaker.com/241706
というお告げが出たので書いて見ました。シリーズになるかは知らない。

全体公開

華ちゃん日記3

17/01/21 18:57

「仮の物語」の番外編「皆レベルMAXになりました」で登場しました華ちゃんの腐女子日記。

BL 全体公開

君にもう一度

17/01/08 23:56

FF15が終わって憂さ晴らしみたいなものです。
不完全燃焼だけど、書きたいとこだけ書いた。
プロノク好きです。ここから続くとかあるかしらー

BL 全体公開